桜ちゃんが買ってくれるっていうから買ってもらいましたww

ガンダムってことでガンオンと同じくくりにしましたが、
ガンオンとは全く関係ないですごめんなさい(´・ω・`)



ありがたいことにアッガイとジュアッグです!!!
鼻血でそうです!!!(出ません

アッガイはMG(1/100)でジュアッグはHG(1/144)サイズなのですが。
MGアッガイが制作時間5時間*2日
HGジュアッグは4時間でした。


完成形がこちら!
acguy1.jpg
体育座りキタ━(・∀・)━!!w
この子フル稼働可能なのでやりたい放題です(。+・`ω・´)ww

一応海の生き物なので、こんな感じのセットがついてました。
acguy2.jpg
パッケージのようになるんですね。
ミサイル出てる感じがたまらん。

しかしアッガイたん可愛いよアッガイたん。
丸っこいフォルムが素晴らしい。
海の生き物最高だぜ。


そしてジュアッグさんはこちら。
juagg1.jpg
逆光になってしまって暗いですが(´;ω;`)
ポーズ、ガンオンで砲撃ジュアッグ愛しすぎてるので
ヽ(・ω・)ノばんじゃーいでごめんなさいwww

一応お約束なのでパッケージ風味もさせましたよ。
juagg2.jpg
うん、やっぱりヽ(・ω・)ノばんじゃーいがいいな()

ジュアッグさんは何といってもガニ股だよね。
ゾウさんお鼻も嫌いじゃないけど、テコテコ歩くガニ股だよね。


一通り遊んだのできれいに飾っておくことにします(●´∀`●)
次はシャゲルを予定・・・(ΦωΦ)フフフ...
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    ゆっきーの海の生き物愛溢れるブログであった(´▽`)

    ( 14:30 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    うふふふ(●´∀`●)

    ( 11:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事