描き終わったので経過含めてどうぞw
制作時間約10日間。


構成案。
test1-2.jpg
下書き。
test2.jpg
下書き画像をパソコンに取り込んでパワポで線画。
test3-1.png
とるの忘れてましたが、
細かい線など入れて線画完成の後 色付け終了。
test3.png
ファイアアルパカにて画面サイズ1920*1080に合わせてカット。
test3-2.png
背景と合わせておしまいw
guildimg10.png
色違いバージョン。
guildimg9.png

フェロー等の色のご要望ありましたらお気軽にどうぞ(゚∀゚)w
スポンサーサイト


コメント

  1. デフォルメ系イラストは雰囲気がやわらかくて和むよね。
    ギルド募集で使えばやわらかなイメージを出せていいかもね!

    プレイの方もなかなか順調なようでw
    僕はアグナス2回失敗したところ・・・(´;ω;`)
    でも諦めずに何度でも挑戦するよ!(笑)

    ( 13:38 )

  2. スプモーネ | 0UoLwLcU

    ゆっきー上手(o^-^o)
    ぜろさん、どんまいです(´;ω;`)

    ( 16:08 [Edit] )

  3. ゆき | SvZPFDyI

    >ぜろたん
    ありがとうー(゚∀゚)
    早速マスタが板書いてくれて、運営仕事したのか早急に載りw
    ギルメンも1名来ていただけました(。+・`ω・´)b
    アグナス・・・(´;ω;`)ブワッ
    応援してるよ!!


    >すぷたん
    あんえ(●´∀`●)ありがとえ
    ぜろたんほんとドンマイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

    ( 10:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事