ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ギルド募集板用イラスト。

描き終わったので経過含めてどうぞw
制作時間約10日間。


構成案。
test1-2.jpg
下書き。
test2.jpg
下書き画像をパソコンに取り込んでパワポで線画。
test3-1.png
とるの忘れてましたが、
細かい線など入れて線画完成の後 色付け終了。
test3.png
ファイアアルパカにて画面サイズ1920*1080に合わせてカット。
test3-2.png
背景と合わせておしまいw
guildimg10.png
色違いバージョン。
guildimg9.png

フェロー等の色のご要望ありましたらお気軽にどうぞ(゚∀゚)w

3 Comments

紅零刃@ZERO  

デフォルメ系イラストは雰囲気がやわらかくて和むよね。
ギルド募集で使えばやわらかなイメージを出せていいかもね!

プレイの方もなかなか順調なようでw
僕はアグナス2回失敗したところ・・・(´;ω;`)
でも諦めずに何度でも挑戦するよ!(笑)

2015/05/31 (Sun) 13:38 | REPLY |   

スプモーネ  

ゆっきー上手(o^-^o)
ぜろさん、どんまいです(´;ω;`)

2015/05/31 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>ぜろたん
ありがとうー(゚∀゚)
早速マスタが板書いてくれて、運営仕事したのか早急に載りw
ギルメンも1名来ていただけました(。+・`ω・´)b
アグナス・・・(´;ω;`)ブワッ
応援してるよ!!


>すぷたん
あんえ(●´∀`●)ありがとえ
ぜろたんほんとドンマイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2015/06/01 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment