ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

早くもIDに籠る日々。

皆さまごきげんよう(。+・`ω・´)
今日もサブパソコンが朝からご機嫌ななめです。
もう手放そうかと考え中・・・。



ということで、サブパソ(メーカー既製品)にしかないパワーポイントで
作業をしようと思っていたのですが、
まだリカバリ復旧に時間がかかっているので日記でも。

もう復旧を試みて試行錯誤してたら4時間経っちゃうんですけどね!
立ち上がらない時点でリカバリかけておけばよかった(´・ω・`)
おかげで色々間にできたけどね!。・゜・(ノД`)・゜・。


さて恒例の大量SS消化ですw

まずはニューフェローたちをいくつか。
fl25.png
fl26.png
fl27.png
fl28.png
fl29.png
pet2_2015053111120672e.png

説明はいらないよね!(面倒になった
上から2番目のダイノクちゃんがゲーム内で人気です。
コアトラさんは魔法パッシブだったのでペットにしちゃいましたw
テコテコ歩くよ。ガニ股だよ(●´∀`●)


新しいID精鋭までならソロ出来ました。
id2.png
ちなみに新しいIDのリチェイサー装備。
chara4.png
中々かわいい(●´∀`●)


恒例のメール晒し
img35.png
真ん中のなぞなぞ分からんかった(´・ω・`)

ちなみに真似して同じようなメールを送ったところ
img34-2.png
グレードアップして返ってきたww

ちなみにいつもあるぶーーーんの顔文字が無かった時に
img36-2.png
URLが無いよ?(゚∀゚)と突っ込みを入れたところ
img37-2.png
グレードアップして返ってきた(ノ∀`)www

もうどんだけネタあんねんこの人(((( ;゚Д゚)))w


わらわら。
img48.png
わらわらわら。
img49.png
わらわらわらわら(?)
img47.png
クテラン&シュテランでかいの(*´・д・)(・д・`*)ネー

割りとどうでもいいんですけど、
マトレのボス(第1段階)の終わりの時のムービー入る時に
チャージ式のスキルを使ったままムービーに突入すると。
img41.png
このまま解除できないバグが時々起りますwww

ちなみにこのまま動くことはできます。
スキルやアイテムが使えませんがね。・゜・(ノД`)・゜・。

うさぎ大王様からの贈り物。
img32.png
この顔ツボですw

気になる名前。
img33.png

警官ごっこ!
img38.png
べ、別に休憩してイチャイチャしてたわけじゃないんだからねっ
img39.png
上官殿を捕獲大作戦。
img40.png
コスプレをした変態を発見!
img42.png
いっちょかましてやんよ!!
img43.png
私がやられてしまったので第2ラウンド(。+・`ω・´)
img44.png
マスター:そんな攻撃効かねーよっ
img45.png
マスター:これでもくらえっ (パンチが早すぎて見えない)
img46.png

人数がちょうどいいのでトレーニングしますた。
img50.png
ワンツーワンツー。

怪しい人物を発見。
img51.png
者ども!出あえ!トレーニングの成果を発揮するのだ!


英雄IDでボスその1の弓を坂のとこで倒すと、
高確率でこういうところにはまりますw
img52.png

パルナの地はバグが多いなぁ。
img53.png

そっくりさん発見。
img54.png

ちょっと楽しそうだったから真似してみた。
img55.png
声かけてくれたww
ct3.png
パ、パンツマスターだと・・・!?(。+・`ω・´)


今はギルドの募集板に乗せるイラストを製作中なので
更新カメですみません(A;´・ω・)
そしてSSばかり溜まっていくので消火作業ですみませんw

イラストの方も完成次第乗っけてみたいと思います三(_・ω・)_ ズザー

4 Comments

スプモーネ  

ぱ、ぱんつますたーですって(  Д ) ゚ ゚
さすが・・・・・・・引き寄せてしまうんですね、へ◯た◯さんを( ´ ▽ ` )

2015/05/31 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そうそうそうなのよ・・・やっぱり私も変態だったわ(´・ω・`)w

って何言わすのえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2015/06/01 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

のりつっこみとはやりおるえ(;・∀・)

2015/06/01 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

うへへヾ(゚∀゚ゞ)w

2015/06/01 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment