今日はアプデメンテなのでいつもより長いのですが、
前に時間を伸ばしたようなので終わりは15時のようです。
なるほど運営、やりおるな(。+・`ω・´)



いつぞやメインクエストムービー中?というギルメンの
居場所がすごいところに。
bag1.png
小さいバグやミスが多いよ。・゜・(ノД`)・゜・。


ちまちまとサンゴ島で狩った時に出たものと、
足りない分を購入して作りました。
img26.png
またスティルダみたいにレベル高かったらやめようと思ったんですが、
24レベルということでレッツトライヾ(゚∀゚ゞ)
fl24.png
無事にゲットです( `д´)b


最近はもっぱらカルレ⇔マトレなどID周回オンリーなのですが、
img29.png
馬の世話人いいもん持ってんじゃねーかw
いつも軍馬の証なのに(ノ∀`)w

マトレのほうがドロップしょぼい印象です。

ちなみにマトレは、
「盾・火力2」or「プリ・火力2」で安定していけるようになりました!
「盾・火力1」「火力2」「火力3」 etc...でも行ってみましたが、
やっぱりバランスが大事です(´・ω・`)

@1キャラは盾でも作るかなぁ。

カルレは執事コースを行くことが多いのですが、
ペアでガデがいる時、ちょっとミスるとこうなりますw
img27.png
思わずSSだよね(´ー`)w

大抵はペット君が被害者になるのですが、
ごくまれに反省会が行われる模様です(/ω\)


ギルマスさんがお店の屋根上に秘密の小部屋を見つけました。
その内部に入って外から覗いてみると・・・
img30.png
微妙にはみ出てるwww
ちなみに左にうっすら出てるのはバサさんのたくましい胸板ですw
img31.png
ちゃんといたでしょ(゚∀゚)w

意外と建物を通り抜けられるところが多く、
仕様なのか単なる設定ミスなのか、
よくわからなくなってきたこの頃です(ノ∀`)


偶然とれた痛そうな1枚。
gmb7.png

迷惑いたずらメール
img28.png
クリックしたらウィルスがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwww


今日がアプデということで現在のステ晒。
穴はまだまだ空いてるのですが、精鋭石が高いので。・゜・(ノД`)・゜・。
クテルさんは3つしか付けられてません。
ちなみに牛が4つ付いてます。
st3.png
防具・杖ALL+10 ボウガン・スピア+8

これで大体マトレボスに対して
MAX単発攻撃が10000ちょいですね(CR時)

CRをもっと上げたいんだけれど・・・
魔法の効果が一般フェローでは無くて、
どうしても精鋭以上になってしまうので手が出ません(´;д;`)

アプデしたらボロボロ出て安くならないかなーw


ギルド募集用にSSを撮りました。
gmb6.png
振られてしまう男性、切なきかな。
春ですね(´ー`)
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    新しい乗り物げっとおめでとです( ´∀`)bグッ!

    この前用事で外出した時、時間が微妙かなと思いつつネカフェからインしたらゆっきーがいない時間帯でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    残念(´・ω・`) ショボーン
    しっかり別キャラ動かして遊びましたけどw

    ( 11:46 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    あんええええええ(´;д;`)モワッ
    会えなかったなんて・・・何たる不覚っ!ww
    スプたんもツイッターやろうよツイッター(´・ω・`)
    鍵付きとかで(。+・`ω・´)

    ( 14:13 [Edit] )

  3. しろつき | ICazf28Y

    迷惑メールワラタ
    すっかりイカロスはまってるねえ(´ω`)

    ( 21:30 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    これまだまだいっぱいあんねんww>メール
    一緒にやってくれる人がいるから楽しいのよねぇ(●´ω`●)
    黒い砂漠はどうだい!?
    そろそろ50レベルですか(。+・`ω・´)w

    ( 23:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事