今宵も元気によっぱっぴー予定(゚∀゚)ゆきです。

最近頭重がひどかったため断酒をしてたのですが、
目からくるものだと発覚したので、
モニタの明るさを落としたり、色彩の調節をしたり、
蒸気でホットアイマスクやお風呂で肩や首のマッサージなど、
いろいろやって少し軽くなりました(●´∀`●)

なので一昨日から解禁してますw

ま、めげずに今日もゲームしますけどね(



さてメンテなので恒例のブログ更新ですw


ギルド設立から少し経ちましたが、
加入メンバーが現在6名になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レイドとかするためにもう少しほしいところ、と私も思いますし、
マスターも言っております。

エンブレムをギルド名から動物と関連させて、
ライオンさんにしてもらいました。
gmb4.png
この威圧感ぱねぇ。
街中でも被ることが今のところないので、
目立つしわかりやすくて良かったと思います(●´ω`●)ゞ


さてそんな中で今回ご紹介するギルメンさんはこちら。
gmb3.png
ダンディ(゚∀゚)w

もうねネタの予感しかしなくてwktkがとまらないよ。

案の定、課金をしてきたと言ってその姿を見に行くと。
gmb5.png
パツパツスーツキタ━(・∀・)━!!www

この方発言もかなりおもしろいんですが、
私的には行動もかなりツボです。

これからも期待してます(


続いてにゅーフェローのお話でも。
fl23.png
トカゲさんげっと(●´ω`●)・・・
結構爬虫類感が強くて、苦手な人は苦手かも・・・って感じ。

3体集まるとこの通り。
img19.png
かなりの威圧感を感じます。

威嚇?のエモーションが重なった日にはもう・・・。
img20.png
羽の部分もあるから、虫に見えなくもないですね(ノ∀`)
きもちわry

(´ー`)y-~~

やっとこ作れたので。
img21.png
早速トライしてみました。

結果。
img22.png
。・゜・(ノД`)・゜・。

残りHP2mm程度まで削ったのもあり、
最初成功ゲージが先行したので行けるかなーと思いました。
が。
最後にグググっと失敗ゲージがたまってしまい、
ご覧の結果になりました(´・ω・`)

情報通のギルマスによると、
捕まえる時はタゲられてない方が捕獲率が上がるとか!?
PTMにタゲを持ってってもらうのがよろしいようです。
なので念には念を入れるために、
次はギルマス(ガデさん)を強制連行します(ノ I `。)

またIDに籠ってお金と石を拾います!w


以下SS消化 ポチコ劇場。

はまっちゃったのね。
img17.png
【ブラックウィンド】いや自分これお座りしてるだけっす!

img18.png
【狼】食べてやるうううう
【牛1】そんなひ弱なボディの狼なんて怖くないな
【牛2】うっしっし

img23.png
【mob】く・・・負けた・・・
【ギルメン】まずはそのぽにょ腹を鍛えてから出直しな!

img24.png
(中身何だか知らないけどランクは)いいものを用意してるにゃ!
(おpがクソにゃって?)返品交換は(ヾノ・∀・`)ムリムリにゃ!

つまり
「また銅貨貯めて出直して来いにゃ(。+・`ω・´)」
ってことですねわかります。
一番ラビニのセリフが腹立たしい気がするよ。。。


おまけ。
img25.png
どうやったらあそこに飛ぶんだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    あら、頭痛ですか><
    お大事にです(´;ω;`)

    捕獲どんまいけるです(;・∀・)

    この前ネットで見つけた、まだ日本でやることも決まってないこのゲームが気になったりw
    https://www.youtube.com/watch?v=Jz8vZzjtBSQ

    ( 15:03 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    心配ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

    動画見てきたよっ
    FNOみたいなかわいい感じすなw
    動くカメの家?が面白い(゚∀゚)

    日本でやったら考えようそうしよう(ノ∀`)

    ( 09:11 [Edit] )

  3. こんにちは@w@

    イカロスはまだ始まったばかりだからギルメンも集まるかもね@w@
    楽しい素敵なギルドになるといいですね@w@b

    スティルダ捕獲失敗は非常に痛いね><
    損失は大きいし喪失感半端ないと思うけどくじけずに頑張って;w;

    黒い砂漠はブログでも書いた通りキャラ作っただけで疲れてそれ以降ノータッチだがC9のフレ曰く本国では「武士」という職が実装されたらしいので、
    FNOで侍大好きだった私ならとっつきやすそうな感じです(笑)
    実装される頃にまた手を付けてみようかな?w

    ( 13:18 )

  4. スプモーネ | 0UoLwLcU

    FNOと同じX-legendのゲームですw
    X-legendは日本でも自社で運営してるし(FNOやミルキーラッシュの時はまだなかったようです)主題歌が日本語だし、日本でやる気マンマンな気がするのでちょっと期待です(o^-^o)

    ゼロさんの@w@久々に見たかもヽ(=´▽`=)ノ

    ( 16:25 [Edit] )

  5. ゆき | SvZPFDyI

    >ゼロたん

    そろそろ公式にも募集が載ると思うので、来るといいなぁ(●´ω`●)ゞ
    応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    スティルダはね、もうキャップ開放が来てから確実にすることにしましたw
    とりあえず証つくりを頑張ります!w

    武士なんていうのがあるのね~!
    これは性別固定で男になりそうだしゼロたんにはもってこいかもね!(●´ω`●)
    私はもうアンスコしてしまったのだけれど、実装されてもしやってみたら、
    感想を教えてくださいな!(゚∀゚)


    >スプたん
    なるほどなるほどw
    ああいう絵柄に納得しちゃった(ノ∀`)
    ベクターさんが絡んでこなかったら私もやってみようかなw
    ちょっとFNOで運営方が・・・ね(´;ω;`)

    MMO情報まめにチェックしなきゃ@w@ www

    ( 11:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事