こんな人いたんでご報告。
マジ面白貴重映像( ゚Д゚)


alt.jpg

これどうなのwww
かぼちゃが浮いてるのよwww

仕組みは一切謎に包まれたままです。

サクラがハーファス野良でいった時に、
面白い人がいたよと教えてもらい、
その後いつぞやAEでご一緒させてもらって実物を見て…!

上半身が無い( ゚Д゚)?!

思わず口からこぼれ出たのにも反応してくれましたw

そしてその後に街中で出会ってしまって、
お辞儀をしたところ、
LOVEをうったえられた記憶がwww

存在がネタすぎる( ゚Д゚)←

その時はまだドピンクな装備に上半身なしな感じだったのですが、
今回ハーファスでご一緒させてもらった時にはね…もうね…

カボチャですよ…カボチャ。


ネタにしていいかと聞いたら快くOKが出たんで、
とりあえずさらし者にしておきました(「・ω・)「


最近は紫セット・紫武器集めが終わったので
ハーファスには貢献やお金稼ぎのためにだけ行ってます。

まぁあそこ個人的に面白いんで好きなんですけどね。
行くメンバー次第ですが…。

今度は黄金武器だけほしい!と思って集めてますが、
ダートコアが果てしないよ…ママン
その下のなんちゃらかんちゃらも
ワルイベ第3段階でSランクとらにゃだと…?!

ちょっとめげそうですがw
まぁぼちぼち頑張ることにします。


ドラプロの世界は今、和龍イベントに踊らされてますが、
なんていうか…沸かないよねw

前先行して出てきちゃったときのほうが出てた気がしなくもない!

短期間なんだから…てか1日しか出ないんだから…
もうちょっと増やしてくれてもいいのになんて思います。

…青い子ほしかったなぁ(もはやあきらめ


drapos.jpg

あ、最近知ったんですけど、
ドラポスのオッチャンて片足義足なんですねw

ドラゴンにかじられたんでしょうか(((;゚Д゚))


tom.jpg

こんな感じで初心に戻るためにソフィア調教師にしたら、
トムちゃんとおんなじやった(●´ω`●)

にくきゅーのウィザード姉妹☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて、酔っ払いは寝ますかねw
またネタができるかトピがあったら随時更新しまーす(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事