ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ぶらっくでざーとやってみた。

噂に聞くほど重くはなかったです!
が・・・。



なんだかちょっとだけ期待はずれです(´・ω・`)

戦闘はもちろんスキル連打できて爽快感があるのですが、
あれこれソーサレスの意味ある?ってなくらいの殴りっぷりwww
もうちょっと魔法的なのかと思ってたので序盤びっくり@w@
ちゃんと後から魔法チックなの出てきましたけどねw

お使いクエなのはいいのですが、
途中でクエなくなるって聞きました。
親密度上げてクエもらうとなんとか。うーむ。

レベルはサクサク上がっていくのですが
上がった時のエモがほぼないため気づかないw

あとソロでどこまでもいけるっぽい&PTが遠距離いると誘えない。
個別でトレードができない、などなど、
色々と普通のMMOではない要素があって、
逆に新鮮ととらえるか不便ととらえるかというところですね。

グラはきれいでした!
yuki3.png
ただ、キャラクリの時よりケバいのは何でだろう・・・ww

ゲーム内でリアルとは非リンクで時間が経過します。
ss1.png
ss2.png
ss3.png
芸は細かいですね!


このゲームは生産貿易系とPvPの2極化しそうな感じですが、
どっちかというと生産系は私苦手なので、
そうするとスキルを生かしたPvP、ということになると思うのですが、
ぶっちゃけたところ、そうなってくるとスペックが足りない予感(´・ω・`)

一応すべて満たしているのですが。
spc1.png
OSなぜか消えてますが、こちらですw
spc2.png

十分なはずなのに!!!みよ!!
spc3.png
FPS 30以下wwwww

街中の人が密集してるところでの計測です。
大体27-32をいったりきたり。
スキルはみんな使ってない静止の状態でこれですから、
アクティブになると・・・頭が痛い。

ちなみにlowモードにすると20くらいプラスされますが、
対人で低にするのはちょっと怖い・・・エフェクト的な意味で。
ちなみのちなみに、街中でないとミドルでも大体45-50程度でした。

ってことで・・・色々と考えた結果、
黒い砂漠はさようならということになりそうです(´・ω・`)
もうちょっとやってはみますがね!

また新たな発見があったら撤回するかもしれませんw


残すところはドラゴンズドグマとザオック。
さぁどうなるやらーヾ(゚∀゚ゞ)w
スポンサーサイト

6 Comments

スプモーネ  

あらら、ちょっと残念だったようですね(;・∀・)
ゆっきーがするようだったのでネットでちょこちょこ情報見てたら、本国でもすごいユーザー離れてると書いてあったので、ちょっと心配だったのですが><

とりあえず残り2つに期待ですね(;・∀・)
ザオックは以前のならクローズドテストで30分位やった記憶がありますが、新しくなってるようなので良くなってることに期待ですヽ(=´▽`=)ノ
ドラゴンズドグマは国産みたいだし、ちょっと期待ですね(o^-^o)
(翻訳で意味不明になることだけはないしw)
早く楽しいのが見つかるといいですね☆⌒d(´∀`)ノ

2015/05/09 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そうなのだー(´・ω・`)
私も昨日体調崩してたから評価とかをスマホで見てたんだけど・・・
そんな感じだったw

ザオックはいまだにわからないけど夏くらいかなーと予想してる!
DDはCBT1が夏でCBT2未定、
正式は今年中って書いてあったから、さらに気長に待つようかなヾ(゚∀゚ゞ)
すぷたんもパソコン手に入れられるといいんだけど・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

2015/05/09 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ルナ  

クエはなくならいよ~?メインクエ(闇精霊のクエ?)はレベルによって解放されていくから。
きっとメインしかしない人たちはクエがなくなるってことじゃないのかな?
イカロスと同じでメインやりつつ、サブクエをやればなくなるどころか増えすぎて辛い(;´∀`)
あと、現状はたしかに生産よりなのはわかる。
PVっていうか対人はLV49かららしいのでもうしばらく辛抱?

基本、生産系が好きな私にとってはアタリだった(*´ω`*)

2015/05/10 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そういうことなのかぁ。。!
闇の精霊のクエがメインだったなんて今知ったよww

レベル49からだとちょっと先だね><
基本ギルド戦とかになるとある程度ゲーム内で成熟しないとだめだよなー。
ってなると生産もやらなきゃだよなー・・・無理だなー・・・。

これからも一応お昼前とかにやってみるつもりだったけど、
今日は制限?でログインできないや(´・ω・`)しょんぼり

しばらくイカロスで頑張ろうっと(´・ω・`)
ルナっちには合ってたみたいでよかった!(●´∀`●)b

2015/05/10 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

あらら><
体調大丈夫です?(´;ω;`)

効くんだなー、あの呪文・・・・・・いえ、なんでもないです(;・∀・)

2015/05/10 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

な(゚∀゚)・・・!
あれはすぷもーにの呪いだったのか・・・ちくせう!!

2015/05/10 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment