ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

にくぱん再来。

色々あってギルドを新設しました。
私は移住の可能性が捨てきれないのでマスターではないですw

どこぞで見たことある名前ですね(●´∀`●)うふふ



img16.png

一応フレを作るのは好きな方なので、
それなりに楽しくやれてました。
そしてこれからもそれを生かしてやっていくつもりです。
生暖かく見守ってくださいw


カルレの英雄ソロ成功記念。
id1.png
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この後も数回チャレンジしましたが、
ポーションは大体3,4個使用です(´・ω・`)
地味にドレインが助かるw


にゅーふぇろー達。

ブラックウィンド。
fl20.png

馬コンプ報酬のぷるとぅ。
fl21.png

スカレダにーちゃん。
卵割ったら怒って出てきたよw
fl22.png

違うフレがアルビノアベンヌ取れたのでお揃い記念(●´∀`●)
img12.png

ぐりふぉん一家。
img14.png
【虹色:スティルダ】いいか小僧ども、写真を撮るときは顔をびしっと決めるんだぜ。
【水色:イボーク】わかったとーちゃん!こ、こう!?
【赤色:スカレダ】イボークそうじゃねーよ。きっとこうだ!


しばらくカルレのセット防具でしたが、
chara2.png
マトレのセットになりました(肩以外)
chara3.png
これカコ(・∀・)イイ!!

肩は諸事情によりおpが残念で
ただでさえ下がった火力を落とさないためにカルレのままですw

ちなみに現在のステータスはこちら。
st2.png
防御はこの後強化したのでもうちょっと上がってます。


最近の僕ら。

うぃずぷりーすと
fre6.png

うぃずあさしん
fre7.png

はまった人間その1の様子
img13.png

はまった人間その2の様子
img15.png
すげーチャンネル数www

マトレ英雄チャレンジ。
fre8.png
無事2回ともクリア。

その後残ったイケメンと。
fre9.png
fre10.png
ちょっとキュンキュンしちゃう(/ω\)ww


んじゃーそろそろID籠りますかねw
スポンサーサイト

4 Comments

ルナ  

グリフォン親子 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
さっそく出演させてくれてありがとう(*'▽'*)
ブログもなんか楽しそうだなぁ。またやってみようかしらん(´・ω・`)

2015/05/06 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ルナっちコメ&ネタ提供あり(*´▽`*)w
ブログはSSさえ撮っておけば暇つぶしになるよ。+゚(*ノ∀`)
こういうの書きたいって思って撮るのもあるけど、
私は文書くの好きだから、あえて適当に面白そうなの撮っておいて、
後から色々考えたりとか(●´ω`●)
ブログやるなら教えてねーん!!w

2015/05/07 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

にくきゅーキタ━d(。・∀・。)b━!!!
そしてわたしも| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
はまった人間その1の様子見て、下の人の称号がエロ騎士に見えたのは内緒(;・∀・)
IDがんばですヽ(=´▽`=)ノ

2015/05/07 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

すすすすぷもーにキタ━(・∀・)━!!w

エロ騎士とか新しい(゚∀゚)さすがだわwww
明日から黒い砂漠だからそっちのも状況見て上げるね!(●´∀`●)

2015/05/07 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment