ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ネタありすぎて辛い(嬉しい悲鳴)

(そういえばカンストしました。ウィザード)
今日もSSの量が膨大です(゚∀゚)www



ペットにするフェローを迷っていて、
いろいろアドバイスをもらい、
ドラゴンのクテル君とイボークちゃんをペット化しました。
pet1_201505020932546b6.png
どうみても(^ω^)と(゚∀゚)ですね、わかります。

微妙なデフォルメ化システムやめてもいいと思うんだ・・・w

てなわけで。
img8.png
色違いぺっとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この子たち、任意の場所に置いておくことが可能で。
img6.png
【ゆき】あいつを倒すよ!
【赤ドラ】チビだからってなめるなよっ!!ぬっこぬこにしてやんよ!
【青ドラ】ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 怖いよおお

おまけ:襲われるMっちw
img7.png


色々フェロー捕獲しました。
※すべて正式名称ではありません。

黒ヒョウちゃん。
fl14.png

ツキノワグマw
fl15.png

雀シリーズ。
fl16.png

鷹!(主観
fl17.png

雀シリーズのアルビノ。
fl18.png
この子かわえええ。おそろい(ノ∀`*)
img9.png
おちりもるーん(●´∀`●)
img10.png

軍馬。面が重そうだ・・・。
fl19.png
ボス馬と並ぶと親子になるらしい。
img11.png


今日のポチ劇場。
img5.png
【赤】おう、イボークちょうどいいところに。
   ちょっと口先痒いからかいてくれねーか
【青】スカレダにーちゃん任せてよ!ここ?ここらへん?
【赤】おー、そこそこ。いい感じだぜ~~

どんなだ(゚∀゚)www

2 Comments

スプモーネ  

今日もゆっきーの妄想劇場が開演してるしw
でも・・・・・・
あれ鷹じゃなくて多分ハクトウワシ(アメリカの国鳥)え 
アメリカ→( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←ゆっきー
スプモーネ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←アメリカ
仇はとったえィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

2015/05/02 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あんえ(゚∀゚)www
さすがの一人乗り突っ込みボケ落としえ(ノ∀`)

その妄想発想は私にはなかったww

2015/05/02 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment