ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

今更ですが。

水曜歌謡祭というTV番組に出てた三浦大知君!
歌クッソうめえええええと思っていろいろ調べてたら、
ダンスもクッソうめえええw

すごいなぁすごいなぁ!
こんな人がいたなんて全然知らなかったよ、
ファンの方見てたらごめんなさい!

最近のお気に入りです(●´∀`●)



ということで短いですがIO日記w

最近はもっぱら仲良し組でPTばっかりしてます(ノ∀`)w
おしゃべり楽しすぎるぅヾ(゚∀゚ゞ)ふぁーお


昨日はチャットでの 誤字 誤爆 誤変換 の3大誤(w)が頻発してて、
ct1.png
なにゃて(ノ∀`)ペチ
私もよくやりますがw

これの前は「おkよ!」と打ちたくて誤変換した
ct2.png
おきょ!( `д´)b 地味に流行せ中ですw

うし(゚∀゚)
晒らし任務完了だよっ!!w


みんなでお揃いになりました。
img4.png
きれい(*´・д・)(・д・`*)ネー
この子の色大好きだなぁ(/ω\)


カルレアンIDの近くの
ちょっと高い台に登るのが最近のお気に入りスポットw
fre5.png
なんで座ると俯いちゃうんだろう・・・(´・ω・`)しょぼーん

4 Comments

スプモーネ  

楽しそうでよかったですね(o^-^o)
でも・・・・・・・・・・
誤爆王は渡さない・・・・・・・・・・・
!!・・・・・・・・渡したほうがいいんだorz

2015/05/01 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

。・゜・(ノД`)・゜・。うわああん

スプたんがいたらもっと楽しいよ!
ログレス登録だけしたけれど操作法が違いすぎてめげちゃったよ><

2015/05/01 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

わたしも密かにlv10ですでにめげてますw

2015/05/02 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

なんだってwww
何か新しいの見つけなきゃ(´_`。)

2015/05/02 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment