誰もいないとやる気起きないんだよなぁ(´・ω・`)
完璧ボッチ寂しい症候群。めんどくさいなごめんなさいな。



ということで(?)

今日からイカロスが正式サービス開始だそうです!!

まぁOBから正式化がくっそ早いのは最近の流行なんでしょうかねw
POとかCBと、OBの間が長い代わりなのかなぁ?
ちょっと不思議な気がしなくもないです。

昔はOBが結構長かったので・・・半年とかね。


さ、さておき!
今日はフェローSSをたくさん撮ってきたのでべたべたと貼る作業ですw
気分で大きさ決めて撮ったので、
ファイルの大きさバラバラで申し訳ない!!w

お馬さん!
fl1.png
この子達もFNOの時と同じように、
乗ったままスペースキーやら押すとアクションをしてくれますw
fl2.png
ひひーん(●´∀`●)

雀さん色違い多数!
茶色さん
fl4.png
オレンジさん
fl5.png
赤さん
fl8.png
ぱーぷるさん
fl11.png
水色さん(左の方です)
fl13.png

なかなか羽ばたいてるところはきれいに撮れなかったです(´・ω・`)

OBのキャンペーンの三毛猫タマ。
fl3.png
にゃーう(「・ω・)「

隻眼のなんちゃら。
fl6.png
カコ(・∀・)イイ!!

くまぁーーーー
fl7.png
おちりかわいいいいい(●´∀`●)

でっかい鳥さん。
fl9.png
雀たちと比べると羽ばたきがばっさぁーばっさぁーしてますw

白髪の黒馬。
fl10.png
まつ毛も白なのがカワイイw

THE☆鷲。凛々しい!
fl12.png
鷹よりは鷲なイメージ ※あくまで個人の意見です

他にも諸々捕まえたりしてみましたが、
気に入って長い時間使ってた子達やらをUPしてみました!

地上はやっぱり利便性を考えて足早い子か持久力のある馬なのかなぁ。
飛行は高度が高いほど便利です。

まぁ見た目で選びますけどね!なにか!


某Sたんがネカフェからイカロスに遊びに来てくれました!
fre1.png
右がSたんですw
fre2.png
ガーディアンで作ったらしいのですが若干背が高いですw
盾だからと意図して作ったらしいです。さすがです。

早くパソコン使えるようになるといいなぁ(●´∀`●)


いつもPTで遊んでもらってるギルメンのMっちとUたんです。
fre3.png
(左:私 真ん中:Uたん 右:Mっち)

ガデの肉壁(w)に頼りっぱなしの紙ウィズです!
fre4.png
いつもありがとう(/ω\)

まぁこの後、犬の散歩放置してたら
ガデのチェーンで引き寄せるスキル使われて
こんなとこまで連れてかれてましたけどね!www
tw1.png
ここどこえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

楽しかったですw


そして夜の22時ごろにINしていたギルドメンバーで
集合写真を撮りました。

場所は直轄領のモリネ湖。
ふつくしい風景を生かそう!ってことで頑張りました。
gmb1.png
じゃーん(゚∀゚)

ブログのアップロードの規制上、
多少の圧縮をかけなければいけないのが無念!
もうちょっとクリアに撮れてます!

女キャラしかいなくてミスコン風だねってことで。
gmb2.png
見上げてみました。別角度から。

設定のせいなのか画面の端に行くと、
ピントがぼやけてしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。

次回までに改善策を設けます(`・ω・´)ゞ


img3.png
モリネ湖は1本木がとても美しいので皆様も何かのSSの際にはぜひ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ギルメンで集合撮影

    ギルマスのうたりっこです。
    集合撮影、お疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    またの機会がありましたら是非にご参加をヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    ( 15:39 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    うさたんコメ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

    次の企画ある時は誘ってくださいねー!
    なるべくINします(●´ω`●)ゞ

    ( 15:59 [Edit] )

  3. スプモーネ | 0UoLwLcU

    壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
    ・・・・・・・・・・・・・すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

    ( 15:17 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    キタ━(・∀・)━!!
    剣と魔法のログレス?登録するか・・・ヾ(゚∀゚ゞ)w

    ( 15:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事