ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

キャラメイクですヾ(o´∀`o)ノ

イカロスの時もそうでしたが、
FNOと比べるともうそれはリアルなのなんのってね。
デフォルメもリアリティもどっちも好きですけどね!



つーわけでBDのキャラも作ってまいりました。
C鯖のほうが人が多いらしいということでC鯖に。

家名は「藍碧」(らんぺき:青みのつよい緑のこと)にしました。
由来は私の好きな色味です!

キャラはソーサレスで名前が「ユキ」になりました。
数字や記号が使えないのでやむなくカタカナ・・・(´;д;`)モワッ
ちなみにyukiはすでにとられておりました(ノ∀`)

キャラはこんな感じに。

全身図
yuki1.png
上半身UP図
yuki2.png

エルフっぽい外人さん風を目指しました!
土屋アンナ的なメイクを施して割と顔はイメージ通りですw
イメージカラーはいつものように碧ベース。
腕の筋肉?がこれ以上落とせなくてちょっとムキムキですが(●´∀`●)


なんにせよ一番は戦闘時のシステムですなぁ。
使いやすければいいんだけれど!

今までにない感じっぽいのでドキドキですw

ではとりあえず、OBまでイカロスタイムです三(_・ω・)_ ズザー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment