黒い砂漠がついに 5/8 OBですっっ!!
さぁド本命の内容はいかにw



info1.png
イカロスでボッチが寂しすぎてギルドに入ったその日に告知とは・・・。
なかなか酷な感じですが(´・ω・`)

でもまだ時間あるのでそれまではIOを中心にやりますよ!

早速クライアントDLしてるのですが、
イカロスよりも数倍かかってますw

インスコ終わったらの話ですが。
イカロスと同様、1キャラだけキャラメイクできるらしいのですが・・・。
みなさんどの鯖でやるのかなぁ・・・?
これはメインがギルド戦になりそうなので、
人多い方に行こうかなと思っております(`・ω・´)ゞ

まだやってみたい新作も他に2作あるし、
交流関係の兼ね合いも吟味して移住ゲーム探します(●´ω`●)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事