ってことで早速やってきました。

そして早くもエローラ鯖でキャラ作成制限が来たようで、
サブのアサシンちゃんもパルナで作ることに。
キャラ外見は当初のままですが、名前は変えて「jardin」にしました。
(ほぼ同じ名前が一緒のインターフェースにいるとなんとなく嫌なためw)



画像ファイルの大きさの関係で、かなり縮小させてもらいましたが、
インターフェースはこんな感じです。
さすが高スペックを要求してるだけあってグラフィックきれいです。
これで普通(真ん中)くらいの設定じゃないですかね。
img1.png

人が多すぎてなのか、これでもまだスペックが足らないのかは不明ですが、
クエの報告のたびにラグるのが私仕様みたいです(´・ω・`)www

大型アプデが来たとき怖いな(゚∀゚)・・・


1日や1週間の自由にプレイできる時間が決まっているのと、
1時間ごとに「○時間経ったからぼちぼち休憩しましょうね」
って注意が出るので、色々考えながらやらなきゃいけないのと、
逐一(注意?が)面白いですw

ガッツリやりたい人には嫌な制限かもしれませんが(゚д゚)


カンストが25レベルなのですが
st1.png
すでに12レベル(A;´・ω・)

これも割とCRゲームになるのかなぁなんて言う予想をしております。
武器強化等はこれから勉強しますw

ウィズがカンストしたらとりあえずアサシンをやるんだ・・・!

ウィズは逃げうちが基本なので、そこはある程度慣れてますので
このゲーム操作に慣れるのもそこまで時間はかかりませんでした。
動きながら詠唱できるし!(●´∀`●)

でも、隣でアサシンさんが狩ってたのを見てめっちゃ楽しそうだったよ(ノ I `。) w
プリさんには辻バフかけてもらったりしてもらいました。
あとは・・・特に絡みなし。

友達いないと寂しいえ(´・ω・`)、


そこのあなた。
やる際はぜひパルナ鯖で!(
img2.png
次回はフェロー(騎乗ペットみたいなもん)のSSをメインに撮ってきます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事