ってことで早速キャラ作ってきました!

ハイ、そこ。
FNOからの切り替え早いとか言わないのっ!
失恋には新しい恋が必要なのと同じなのよっ(゚∀゚)wwww



2鯖あって、事前では両方に1キャラずつ作れる
(はずなのだがキャラクタ作成制限がかかってる罠w)ので、

1キャラはパルナでyuki7:wizで確定してますが
もう1キャラはまだ未作成です(●´ω`●)ゞ

chara1.png

キャラの外見保存ができるのでいろいろ作って遊びましたw

キャラメイクはドラプロよりもこっちのほうが細かいかなぁと思います。
アイメイクがあるのが何よりうれしい!w
これで同じ顔立ちでもだいぶ印象も違いますからね!
リアルと一緒ですw


ってことで23日の15時からやってみまーす三(_・ω・)_ ズザー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事