ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

今後の予定メモ。

FNOの後釜さがしなう(´・ω・`)



暇なんでMMOを探してみました。


既存ので候補にあるのは
the Tower of AION

他はすべて新規で、開発中~近々OBという代物たちです。
ICARUS ONLINE
黒い砂漠
Dragon's Dogma Online
XAOC

となっております(●´ω`●)ゞw


今回は動きが機敏な感じのを選んでみました。


タワーオブアイオンは
「リネ2がクラシックサービスを開始した」
という記事から運営会社に飛んでって見つけましたw
さすがにグラフィックはきれいですね。
よくよく見るとFNOの機構師のようなジョブもあるみたいですw鋼着ww
たぶんこれは、新作MMOがすべて合わなかった場合にのみ
試されるであろうMMOです(´・ω・`)
やるとしたらウィザードかメカニックですかね(●´∀`●)


イカロスオンラインはどこのゲームサイトでもごり押しだったので。
10年かけた大作らしいのですが、
あれ(゚∀゚)DPのデジャヴ・・・?www
ドラゴンが色々なヤツに変わった感じなのでしょうか。
モンスター?に乗れちゃうYO!!
空中での攻撃等も可能ということなので
DPの進化系?な感じなのかなぁと予想しておりますw
こちらは今週23日からOBが始まるので参加予定です。
鯖は(様子見ですが)2鯖のパルナでやってみようかと。
ジョブはウィザードかアサシン予定。


黒い砂漠はまだOBにもなってないです。
でも一番やってみたいやつになります。
ヒーラーがいないというどこぞのDPのような感じですが(
これ動きが素敵すぎる(゚∀゚)w
さすがヒーラーなしのゲームですね。
動きで頑張れよっていうドSっぷりです。
運営がダメオン・・・じゃなかったゲームオンだということもあり、
ゲーム性には期待をし、運営には期待をしないという感じです。
ジョブはもちろんソーサレス。動きながら魔法とか素敵すぐるぅぅ!
早くOBが来てほしいです(●´ω`●)ゞ


ドラゴンズドグマオンラインは
PS3、PS4、PCが対応プラットフォームになってるようです。
これもどこぞの記事から飛んでって見つけたものですが、
MVをみてなかなかいいんじゃないかと思ったので候補入りです。
ベータテストからジョブが6種に増えるらしいですが、
正式にどうなるかは不明なので・・・
初期4種ならプリースト、
初期6種ならシーカー、ソーラサーでやってみたいです(゚∀゚)


ザオックは去年に一度正式サービスが終了してしまったものを
運営が変わって、一から新しくやるみたいですね。
ゲームの根本的なシステムは昔のままのようで(?)
武器を3種積んで切り替えながら戦うという、
どこぞのガンダムオンラインのような
イメージを持ったのでちょっと興味がw
これが一番情報が少ないのでまだ何とも言えません!


すべてのゲーム共通で、
漢字一文字OKなら「幸」
無理なら「yuki7」or「yuki823」
というネームでやると思います。

見かけたらお声がけください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 Comments

Leave a comment