ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

パソコン新調!!

今まで使っていたパソコンさんが、
たまにブルスクで落ちちゃったりするので、
これはそろそろ(またかよ)やばいんじゃないかっていうことになりまして。

ちゃんとしたタワーパソコンを買いました!
快適だよ!やばいよやばいよ!

そして今までの一体型のは9月までに一回ちゃんと修理に出します。
よくよく調べたら修復不可能なセクタが18個?ありました(´・ω・`)、



fashion9.png
ということで。

久しぶりのブログです!
FNOはいろいろとアップデートがあって、
レジェンドBOXという名の課金アイテムが登場してたりします。

SSは当たったのを着てもらった図w


シーフと聖騎士の覚醒も解放しましたね。
私も解放済みなのですが、
SS撮ってくるの忘れてたっていう最低な事態で、
今回はSSございません!!!!(

まぁそのうちね、
いろいろ覚醒ジョブをやろうと思ってはいるんですよ・・・。


3月は地味に英雄ランキングを頑張ってました!
etc66.png
これはなんとなくの記念ですw
このあともうちょっとだけpt上げた気がします。


成就は引き続き頑張ってまして、マントも終えることができました!!
etc67.png
報酬のたーとる。
これ珍しい?3人乗りなんですって。
etc68.png
後ろの席の疎外感ハンパネェww

ちなみにこの子、静止した状態でスペースキーを押すと
手足頭をひっこめるエモーションをします。イカチイ顔してかわいいなw

成就は残りが苦行の魔符のみとなってます(●´ω`●)ゞ


ある日HCの入り口付近でどこぞの集団様が、
乗り物の竜で遊んでたので、便乗して遊んでみましたw
etc65.png
ワラワラワラワラ。


キャップ解放になったので時空の奥地でレベル上げをしてみよう!
となったのでアドバイス等々を2人のフレンドに教えてもらいました。

大事なのが赤枠部分みたいです。
etc69.png
ちなみに防具は85の金防具(アリアフェル)の+6でも、
ぎりぎりいけました(゚∀゚)w
17000くらいが最低ラインなのかなぁと勝手に思ってますw

抵抗は風と闇を特に、65~70あると安定する模様。
私はトレジャーの魔符とアビ2個、
神域武器のトル変身で抵抗+30なる方使用で、
変身後は魔法抵抗67になりました。

トレ・アクセ・マント・防具・武器詳細。
etc70.png
トレはディラヴァをサムにしてる方も多いみたいです。
アクセもそんなに回復いらなければどちらかを火力に。
防具はすべて+8以上ですが、前述したようにそこまでの必要もない。
88オレンジ魔皮防具でやってるフレもいます。
武器は強ければ強いほどよろしいかとw

ナレ&アビ
etc71.png
まぁナレは普段と共用なので、個人の自由です()
アビは私はこれが安定してます。

一応こんな感じでgrgrできますw
最初だけ、うまいことトレが発動さえしてくれればほぼ死なないです。

そこまで装備がすごくなくても頑張れますので、
何かしらの参考にどうぞ(●´∀`●)


次回は使用ジョブについて少し考察ヾ(゚∀゚ゞ)するかもしないかもw
スポンサーサイト

2 Comments

シルドラ  

新しいPC来たのねwwおめでとー(・∀・)快適って贅沢よね!!

2015/04/20 (Mon) 01:09 | REPLY |   

ゆき  

きたよーきたよーきちゃったよー!
ガンダムもすごい快適だよ!

うふふ羨ましいだろう(´ー`)w

2015/04/20 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment