ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

久々ガンダム!

最近ガンダム部隊の掲示板でシル○ラくんをいじるのが日課です。



ってことでお久うガンダム日記!

とはいえあんまり考察とかできる身分でもないのですが・・・。

0083UPdateからいろいろと毎週のように微調整されすぎて、
強かった格闘ぶんぶんも・・・今や(´・ω・`)
ミサイルゲーになったり、スプシュゲーになったり・・・。
でも今は連邦の狙撃:4号機が破壊的ですね!
ミラーをジオンにくれお(´;д;`)モワッ

ってことでいろいろと萎える部分もありますが!

私が使う機体はあまり変化がないので、
まぁぶっちゃけなんでもいいっす(


ってことで最近のデッキはこちら。
31.png
安定の代わり映えの無さwww

ケンプとジュアッグは、
ほとんどのマップにおいて手に入れた当時から使ってます。

おかげでこの2機が一番レベル高い2機ですw

つい昨日のUPでジュアッグにスロットが1つ追加されたみたいなので、
モジュールを着弾予測・弾数増加・リロード短縮2(New)にしました。

先ほどやってきましたが、結構な速度で迫撃をぶち込めました(●´∀`●)
北極とか神になる予感(

ヾ(゚∀゚ゞ)


ちなみに今持ってる機体はこちら。
32.png
まぁなんていうか全体的に見てもらえるとわかると思いますけど、
ゲルググ愛してます(
使いやすいんだよねー(´ー`)

支援はワーカーオンリー。
今度のEXガシャコンの支援はよさげですが。

強化してない&作ってないものも多々ありますが。
とりあえずの次の候補はイフシュナイド機金図ですかね。

マスチケください。


先週?までのホワイトデーイベントで髪の毛アバ変えました。
使いまわしみたいだけど、これ欲しかったやつなのでラッキーw
ついでに戦績さらし。
30.png
みよ(゚∀゚)この被撃破数!www

完璧にKD苦手な子です、ほんとどうもすみませんでした・・・orz


最近気づいたんですけど、
アバターとかキャラの見た目設定できるゲームでは、
ほとんどお団子頭orまとめ髪に設定している私でした(ノ∀`)

なんでだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト

2 Comments

シルドラ  

|д・) チラッ  

2015/04/20 (Mon) 01:07 | REPLY |   

ゆき  

(゚∀゚)!!!!!

2015/04/20 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment