ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

キャップ解放早いであります(`・д・´)ゞ

結構こちらを見てくださってるFNOユーザー様がいらっしゃるそうです。
ありがたやぁw



ということでネタの提供もしばしば(゚∀゚)ww

まずはこちら。

フレさんがアルパカシップを購入し 毒薬でミニマムになってて
超かわいかったんですw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら乗せてもらえて、
さらにヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたところ、
etc57.png
透明人間に(゚∀゚)
いや、足と手はあるのでカオナシに(゚∀゚)

ということで。
この相乗り後の透明人間化バグはいつ治るのだろうかw


(●´∀`●)気を取り直して。

グラブの残っていた製法売ってるところがありましたので、
さっそく成就の達成です。
etc59.png

メールで来ました。
etc58.png
どこのアラビアンナイトやねんえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もらえるアルパカはあんまりかわいくなかったです(´・ω・`)、


ついこの間、85レベルの時から通いに通ったナシャ聖地で、
やーーーーーーーーーーっとこでました。
etc61.png
300周くらいは行ったんじゃないでしょうか(´ー`)

セットとしては 鎧(アイマ)→皮(アリア)→布(エクソ)
という需要がある正反対の順番で集まったことになりますorz

一応88の制作オレンジ装備は6種一式生産完了してます。
あとは防具は90レベル生産と名声防具・・・。

がんばろう(´・ω・`)


この前SAでPTを組んだ時に、
etc62.png
このような事態になってましたwwwwwww

私だけ最初呪術だったのですが、ノリでトルーパーなっていきました。
案の定ダメポヨでしたけどwwww

楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ギルドですが、お世話になったまどんぬさんを脱退し、
自分たちで作ったギルドに移住しました。

建てたタウンで遊ぶのが最近の日課ですw

ダンスをぴったり合わせてみたり。
etc60.png

ネタを提供してもらったり(´ー`)
etc63.png
etc64.png
ネズミだけに(゚∀゚)www


まだまだやることたくさんで大変なyukiでしたーヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

通りすがりのネズミ  

恥ずかしいえw (*´ω`*)

2015/03/14 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

恥じらいなんぞ捨てろえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2015/03/14 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment