パソコンがイカれかけて多重怖くなりましたyukiですこんにちは。



もともと一体型のデスクトップなので、
そんなにパフォーマンスとかは気にしてなかったんですけど、
どうしてそうなるのかわからん位に。

O S と 部 品 が イ カ れ ま く り ま す。

(´;д;`)モワッ
HDD壊れて修理も1度出しましたし、
OSリカバリなんて少なくとも4回はかけてますw

そこまですごい負担はかけてないつもりなんですけどねー・・・。

まぁというわけで、今回はメモリと思われるどこかが、
なんかの拍子にやばくなったらしく、

起動中にフリーズ→ブルスク→自動で再起動
→OS立ち上がらない→強制終了→一応起動する

ってなって。

なんやかんやしてたら 0xe000000eあるいは0xe0000056 
とかのメモリが格納されませんとかいう注意書きが出て来たり

とまぁ何とも怖い現象にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一応メモリの修復とやらをかけてみたり、
システム復元ポイントで戻ってみたり、
パソコン初心者だから詳しいことは謎ですがw

ぎりぎりイカれないで済み、
一応普通にやる分には持ち直したっぽいので、
今後はFNOを多重でやることは諦めましたですハイ。。

詳しい方いましたら必要な情報とかお伝えしますので教えてください(


話を戻してFNO!(最近ガンダムの記事書いてませんが

じゃじゃじゃじゃーーーーーん(●´∀`●)
fashion8.png
90レベルッ!とPG服!

服は頂き物です・x・
ピンクであるはずなのにブルーになってますが気になさらずw

ステータスがまだまだなにも手付かずなので超へっぽこぴーですが。
今後どれくらい上がるのかご期待ください(´ー`)やる気ないけど


ちなみに2月の開拓ランキングは
何とか10位以内をキープできてる・・・と思いますw

そのために生産をえらい頑張りましたわたくし。
伝説成就達成率48→86%という快挙ですww

防具アクセ・委託素材・ジェムすべて終了。
武器はグラブの45・50レベル以外終了。

残るはマントと魔符でしょうか。
こっちはまったりやります。


そしてそういうわけで両手武器はすべて終わったんです。
etc56.png
なんかもらえた。

メールで届いた。
etc55.png
じぷしーーーーーー(●´∀`●)

おまいはどこの三蔵法師や( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と突っ込みたくなりました(゚∀゚)w


乗り物関連で最近見つけたかわいいやつ。
etc54.png
たーーーきーーーーー!
こいつかわええええええ歩き方とかやべええええええwwww

なんかのでもらえたような気がするけど・・・どっかいったな・・・。


というわけで。
無事生産月が終了し、レベルも90になったので。
今後は装備に力を入れていこうかなーと思っている私でございましたー!
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    ゆっきーのPC危なかったんですね(;^ω^)
    無事で何よりです(●⌒∇⌒●)

    そして・・・・・・・
    うちのPCが壊れました( ┰_┰) シクシク
    一応ご連絡をと書き込みさせていただきました(TдT)

    ( 15:46 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    !!!!!
    あんええええええΣ(゚д゚lll)

    スプたんのパソコンは・・・駄目だったのかorz
    復帰するの待ってるえええ(´;д;`)モワッ

    ( 17:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事