89レベルになってます!
ただ今82%です!
進みません!!!w



なぜかっていうと、開拓者ランキングが邪魔をしてですねww

集計時10位以内には入りたい!!
あと1週間!
今9位!

GIRIGIRI!!!!☆

ってことでへーこらへーこらやっている次第でございまし。


まぁ89になって、最初残ってたクエを消化してたんですね。
ミランシュの途中くらいから~最後までですね。
51%くらいでしたよ。えぇ。

ナシャにて
etc53.png
なんかナシャ族の衣装着るとまぎれられるらしいですww

そしてクエストがある程度まで行くと審判者も解放されました。
じゃーん!
job20.png
鎌カコ(・∀・)イイ!!

衣装1個しかないのが残念でした。

今はアバターを常時表示させているので、あまりないんですが、
こっそりひっそり ジョブアバも好きな私でしたw


最近のアバターはこちら。
fashion7.png
おそろいなのえーーー(●´∀`●)

もうちょっとカッコカワイイのがほしいこの頃。


とあるIDにて。
遊んでみた。
etc52.png
わらわらわらわら(・∀・)

狐が集まったので撮ってみた。
etc51.png
今日の夕飯の献立について会議中。


ってな感じで、最近は本当にネタを探してません。
どうもすいませんでしたorz

3月最初のメンテ明けたら、いろいろと頑張ろうと思います!
主にレベル上げ!

てなわけで今日はガンダムを少しやります三(_・ω・)_ ズザー
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    LV90ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    おそろーヽ(=´▽`=)ノ

    ( 02:51 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

    そしてすぷたんもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    ( 21:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事