とりあえず、現在解放されている覚醒ジョブの解放が終了しました!!



はい、モンク覚醒も終了です。
job19.png
ってことで。

全部終わったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、本国では他のジョブも解放なってるらしいので、
(しゃーないので)他のジョブも上げております(´・ω・`)

まぁそこらへんはまったりやります三(_・ω・)_ ズザー

(覚醒クエストのおまけ)
etc50.png
クマァ(「・(ェ)・)「 獲ったどー(


最近Sたんが面白い恰好をして登場する、というのがブームらしく、
毎回毎回・・・
etc39.png
etc40.png
年を取って出てきますwwwwwwwwwwwwww

しかも口調まで真似て乗ってきてくれるので、
草生え必須です(ノ∀`)ペチ


イバ(戦役)へギルメンのためにボスのトレを出そう!と行った時のこと。
右のやつを倒すんですけどね。
たまたま偶然この位置になりましてね。
etc41.png

・・・(●´∀`●)?
ペットがペット口説いて・・・?
なんちゅー絶妙な位置や(゚∀゚)ww

と思って言ったところ。
etc42.png
めっちゃノリノリでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近のアプデでめっちゃ小さくなれる毒薬が、
(種族生産で作れるようになって)出回るようになりました。

使った方はめっちゃ小さくなります@@
etc45.png
リルが使うとペットより小さい(゚д゚)w

ちなみに乗り物も小っちゃくなりますw
etc43.png
こんな感じw

親子狐にしか見えない(*´・д・)(・д・`*)ネー
etc44.png
かわええ(●´∀`●)


ある日、タウンに行くと面白いものが見れると、
ギルチャで言われたので行ってみました。
etc46.png
なんかいたwwwwww

ヨツノハに変身して、ジタバタしてましたw

見事な、ポテっぷり。かわいい。
etc47.png
トトロもびっくりのお腹ですね^q^

ちなみにこの状態でタゲをすると
etc48.png
足が見えますww

どーみても駄々っ子みたいなエモーションだったんですが、
ちょっと角度を変えたらこういう風にも見えました。
etc49.png
乗ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近成就を頑張って進めてまして、
愚かな心集めのおすすめ場所を見つけました。
アビラ火山のこの辺。
etc37.png

トルパでフルオートかければ歩くだけでおkです(
etc38.png
mobも多いのでやりやすいですよ。

40血はアビラ最後のID(名前忘れた)
45死骸・血はウグル、
50死骸・血はブガ、
で集めると集まりやすいかと。

今月はヒムで珍しく10位以内にいるので
このまま維持頑張るのであります(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    ゆっきーランク維持p(*・ω・*)q がんばっ♪

    と言うか、10位以内すごっ(;・∀・)

    ( 17:31 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞがんばるー゚.+:。

    なんか月初に普通にやってたら・・・なってただけっすえ(゚д゚)ww

    ( 11:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事