キャラレベルが87になりますた。
カンストまで@3!!



あ、気分でテンプレートを変えました。
一部文字小さいのでまた変えるかもしれないです(´・ω・`)


ってことで覚醒ジョブ第3弾。
今日のメンテ開けには、今解放されてるの全部終わりそうなんですが!
今の更新には間に合わず!!!w

そゆわけで、新たな解放済みはこちらの2個。
job18.png

狩人覚醒は、ナシャBPで使えるかなーと思ってたんですが、
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(●´ω`●)

もうちょっと火力がほしい!!!
ちくせう!!!

とりあえずあとモンクだけなので頑張ります。
そのあとは、本国での解放ジョブ順にあげていこーっと。。

魔剣士の覚醒も解放された?される?みたいなので!!!
はやく来てほしいと思っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


覚醒のついてのおまけ。

etc34.png
騎士の覚醒の時のSSです。
愛のお話なはずなのに、相手が召喚獣っていうねwwwwwwww


最近ミーアスの時空戦役IDで、
毎日ジョブ上げのためにDクエ受けてるのですが。
etc36.png
警備をしている兵隊さんたちが、すごろくのモンスターを
代わりに倒してくれるからめっちゃ楽ですヾ(*ΦωΦ)ノww


Sたんにもろた空飛ぶタイガー。
etc35.png
ばっさぁーばっさぁーしてます。
金の防具?が黒とかだったらもっとカコ(・∀・)イイ!!のになぁ。。
色違いはよ!!←


ギルメンに悪戯してみました。
etc32.png
だーくきんぐあるぱかキャップ(゚∀゚)www

だーくきんぐあるぱかキャップ おちりVer.
etc33.png
どやぁあああ三(_・ω・)_

遠目に見るとアフロな感じですね。
かわゆいBたんが・・・ただの変態に見えてくる不思議(´ー`)

ちょっと運営さん。
面白いからこういうのもっと考えてよ(´・ω・`)w


とある1日。
チャットにて。

<レベル>Rさん:Uたんのえっちぃー
chat1.png

恐ろしいレベルチャット誤爆w
晒されたUちゃん、どんまいえ(ノ∀`)w


別の1日。

私とUちゃんの間で、ダークサイドなことを言う時は、
「ダクたん」として言うというお笑い的な決まり?があります。
平たく言うと、別人格として扱ってるんですねw
私でいうと「ダクゆき」w
普段のほうは「ぴゅあゆき」w

そして、↓はそんな話していた時に思いついたネタたち。
chat2.png
ふふ、誰のことだろう(*´・д・)(・д・`*)ネーww


さて。たまにはガンダムってきます三(_・ω・)_ ズザー


コメント

  1. ウメたん | oZELDryM

    うん・・・(*´ω`*)
    ゆきたんのパートナーって
    ウメたんだよね!wwwww

    ( 17:24 [Edit] )

  2. はるk | GpEwlVdw

    ダクたんおそろしや|・ω・`)

    ( 17:35 [Edit] )

  3. ゆき | SvZPFDyI

    >うめたん
    ち、ちがうえええ、べるぜSぷって誰だろうねってことえええ(゚∀゚)www
    ごめんて、でもネタ提供したのうめたんやでw

    >はるたむ
    ダクたんホント恐ろしい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    ( 09:45 [Edit] )

  4. スプモーネ | 0UoLwLcU

    |д゚)見たえー

    (ΦωΦ)フフフ…

    ( 15:21 [Edit] )

  5. ゆき | SvZPFDyI

    >すぷたん
    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    こ、こ、殺さないでえええええ(´;д;`)モワッ

    ( 18:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事