タイトル通り、覚醒ジョブを解放するべく日々頑張ってます!
ほとんどお手伝いしてもらってますが!!!←



と、いうことで、前回の日記に引き続き覚醒ジョブを
新たに4つ解放できました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ばばん!
job17.png
今回は物理系がメインです!

侍は某あやしい紳士ギルメンのごり押しおすすめだったので、
私も使ってみたい!ということから(●´∀`●)
装備がへっぽこな私でも火力出る・・・使いこなせたらすごい楽しそう!!
覚醒とかが終わったらちょっとやってみたいところであります。

死霊師の覚醒も強いということで、こちらも解放。
呪術で氷の逃げうちができるので、素敵ですヾ(o´∀`o)ノ

黄色では狂戦士がおすすめと伺ったので戦士も解放。
自己回復などのバフがあるので使いやすいです!
こちらも覚醒とかが終わったらry

あとは残りのものをなんとなく順序で解放していってます。
舞踏家と騎士が、第2のPTNになりつつある (と私が思っている)
ギルメンさんのおすすめだったので、それを優先にしようと思い。
そして舞踏家も終わったので、残るは騎士と狩人とモンク。
狩人覚醒の刺突のBPが早く使いたいのでモンクがラストですかね・x・


覚醒についてのおまけ。
舞踏家覚醒クエストにて。
etc29.png
あれ、バード覚醒のデジャ・・・ヴ・・・(●´ω`●)?
ここまでのが一緒でしたが、この後はさすがに違いましたw


乗り物を新調しました!
etc30.png
きっつねたーーーーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新しい紫の九尾ちゃんが新しく出てきたのでつい買っちゃいました(ノ∀`)
これは移動速度70%の青品質です。ウヘヘ

今の服が紫なのでかなりマッチしてます!
ぱーぷるキャワイイ。

お友達Uちゃんからもらったった!!
あるぱかーん気球!!!
etc31.png
かわいいいいいいいいいいいいい三(_・ω・)_
何このケツかわいいいいいww

サイズがでかいので、あんまり邪魔にならないところで使ってますw


そして!
fashion5.png
ぶたさんぐろーぶ&くまの手ぐろーぶ!!!!

ぶたさんもかわいいけど、くまのてもかわいいいいいい!!
肉球感はんぱねぇ(「・ω・)「
もう1個ほしいなぁw


そして・・・。
お金の力とギルメンのご厚意によってPGアバ2種げっとんヾ(゚∀゚ゞ)
fashion6.png
頭と両手武器です。

めーめーさんは(ビジュアル的な意味で)
つなぎになってしまうと思うのですが、ありがたくいただきました!
頭はあたまぬこかあたま狐がほしいですなぁ。

武器はどっちみち表示させるつもりないので、
(自分で何もってるかわからなくなるのが嫌でw)
両手なのに60kという破格の価格で譲っていただきました。
ありがたやぁ。


キャラレベルが86になり、覚醒ジョブもボチボチやれてきて、
デスホでgrgrもできるようになりました。

防具のために未だにナシャに籠ってますが、
そろそろレベルもgrgrで上げようかなぁと思い始めてます。

ただ私飽き性なので・・・
ゴールがないor遠いとやる気が失せ・・・

ヾ(*´∀`*)ノウフフフフ

1日2時間以上を目安に・・・まったりgrgrやりますorz


一平ちゃんの焼きそば(カップめん)は、

最初にソースだけ入れて、
飽きたらふりかけ入れて、
飽きたらマヨを入れる。

っていう3段階方式で食べるのが好きです。
yukiでした(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    No title

    ゆきたん、すごい(;・∀・)
    めっちゃ強くなっていらっしゃいますね(´∀`*)
    アルパカ気球はかわいくていいですねd(*≧ω≦*)b

    ( 15:00 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    あんええええ
    スプたんだ三(_・ω・)_ ズザー

    強くなって・・ないのんえ・・・(´・ω・`)
    スプたんに頑張っておいつくのえ・・・⌒Y⌒Y⌒Y⌒(「・ω・)「

    ( 23:39 [Edit] )

  3. ウメたん | oZELDryM

    焼きそばは・・・・
    全部入れで飽きる前に一気食いえ!( ・`ω・´)

    ( 17:58 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    wwwwww
    一気派が多いとは思うのえ(ノ∀`)ペチ

    ( 18:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事