wikiになかったのでボス毎に
場所とBP部位とドロップアイテムまとめます。



はいはい、ナシャの挑戦ですよっと。
nasya1.png

よわよわな私でも逃げうちでいけるものとそうでないものがありました。
一応装備がまだちょっと・・・な方でも最悪2人で行けば何とかなりますw

○○と青とかって2個書いてあるのは、
BP破壊はソロでは無理だったやつです(´・ω・`)

BP無視なら、重力で全部何とかなります←


さて、便宜上ボスに番号を付けました。
最初からいるのが赤○、
一定の赤を倒すと出てくるのがオレンジ○、
オレンジを全部倒すと出てくるのが黄○です。
nasyabossmap.png


1番:サーマイブくん
nasya2.png
BP破壊おすすめジョブは死霊覚醒の呪術!
累積30回の氷の技でいけます。逃げうち(「・ω・)「ヒャッハー

2番:マーロックくん
【1番サーマイブ倒すと出てきます】
nasya3.png
BPは近接職と青でいけました。
一人なら時間かかるけれどトルパ変身後以外の緑職で逃げうちでも。
トルパだと魔法になってしまい、火がメインなので(A;´・ω・)

3番:ムスディマくん
nasya4.png
BPはトルーパーがお勧めです。
段を降りて道に行ってもタゲ切れなく、
行動範囲を広めにとれるので楽ですよ。

4番:アズーラくん
nasya5.png
BPは重力ですかねぇ。
フェザーは聖なので、とびながら逃げうちで。
これも範囲が結構広くて、もしソロでも最悪は、
ボスに向かって左の方にある段を利用しながらgrgrいけます。

5番:バーリーくん
【3番ムスディマと4番アズーラ倒すと出てきます】
nasya6-2.png
BPは近接職と青でいけました。
刺突があるので最悪緑職でもいけそうか・・・。

6番:ビシップくん
nasya7.png
呪術師でBP破壊。
強い冥司教でもいけそう。

7番:ピーレくん
nasya8.png
BPは審判者と青で。
強ければ緑職か、冥司教でも(ry
BP無視などで逃げうちなら、
初期ボス配置近くの岩盤の上は通れますのでご活用ください。

8番:アデュマ-リくん
【6番ビシップと7番ピーレ倒すと出てきます】
nasya9.png
BPは重力使い。あるいは冥司教ナド。

9番:アードくん
nasya10.png
こちらもBPは重力で。

10番:アイルノームくん
【9番アード倒すと出てきます】
nasya11.png
BPは呪術で。
固くなって斬撃系でも倒せるようになりたい!!!。゚゚(PД`q゚*)゚。

11番:ルシッカ様
【2番マーロック5番バーリー8番アデュマーリ10番アイルノーム
 を倒すと出てきます。つまり全部w】
nasya12.png
ラスボスです。BPは重力です。
火があるのでトルパでもいけますね。


ってことで、
アイテムの詳細は各自コレクションをご覧ください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事