ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

三(_・ω・)_ ズザー

覚醒ジョブをいくつか解放できました!!!



どーん!
job16.png
以上の4つです!

いやね、覚醒って恐ろしいね。

ジョブレベルが80になると受けられるクエスト終了で、
それぞれの上位職にあたる覚醒ジョブ各2個、
が使えるようになるのですが・・・。

大体、簡単に言うと。

多段攻撃は当たり前。
倍加ダメージも当たり前。

そらつえーわww

この中だと、まだ重力使いとトルーパーと大司祭くらいしか、
まともに狩りで使ってないのですが、
他ももうちょっと装備が整ったらいろいろと模索をしたいと思います(●´ω`●)ゞ

キャラレベルが85になった今は、
ひたすら他の覚醒ジョブ解放に向けてのジョブレベル上げと
ナシャ(ID挑戦)にて武器防具の調達を行ってます。

ちなみに今は侍のジョブ上げ中ヾ(o´∀`o)ノ
くっそ強いらしいので早く私も(「・ω・)「ひゃっはーしたい!w

ナシャの方は武器はそろってきたのですが、防具がイマイチ。
1つのセット計5個のうちの3個まではそろったのもあるのですが・・・。
78のフルセット効果の魅力も捨てがたく、
まだ78のオレンジ防具のままです(A;´・ω・)

しばらくこの生活が続きます!


(覚醒についてのおまけ)

難しいとされている魔術師の覚醒クエですが、
回廊のミニゲームは、仕組みがわかれば簡単です。

小さい黒球体は 引き寄せ
大きい黒半球体は 反発
白い半球体は 上昇
上から落ちてくる黒い球は 即死

そして重力使いのスキルである、

上昇 ダッシュ ダメージ無効

などを利用して、
このミニゲーム回廊を駆け抜けるわけですねw

私の場合は、即死の落下球付近以外では、
基本的に上昇スキルですべてに触るのを避け、
(特に反発のはどこに行くかわかりにくいので極力避けました)
引き寄せに捕まったらあわてず安全な方向を向いてダッシュを用いて、
(白いのは無害なので放置w)
落下球の前に来たらダメージ無効でダッシュで乗り切る。

こんな感じでしたw

手前のほうで慣れるといいかもしれません。
奥に行って失敗すると結構キイイイイイイってなりますww

あきらめない心を忘れずに持って行って下さい。


(覚醒についてのおまけ2)

こっちはネタです。
etc28.png
バード覚醒クエストでの風景。
カエルとクマの合唱団よっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思わず笑ってしまいました。


さて、話は変わりまして。
前の前くらいからのゲーム友達であるツッキーくんて人がいるんですけどね。
FNO誘ったらキタ━(・∀・)━!!

ずぅーっと前にやってたことがあるらしいですw

だがしかし?
私に貢いでくれるために?
カエルさんで新たに始めてくれました(●´∀`●)!!!

(クリスタルまってるよおおおおww)

そして、そんなツッキーくんに私からプレゼントを差し上げました。
etc25.png
ババーン!
ぶたさんぐろーぶ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

かわいい!色のコントラストがまたいい!ww

そして洋服もそこら辺のバザーで売ってたので購入。
そして一発やってもらいました。
etc26.png
華麗なるアッパーwwwwwwww

やっべ、おもしれw

だってカエルさんが着物着てブタさんでアッパーですよwww
個人的に超ツボってました(゚∀゚)

いや、ネタにするつもりで買ったんじゃなかったんだ、最初は。
ほんとだよ(´・ω・`)
でもこんなにネタになるなんて・・・(゚∀゚)棚ぼたえw役得w

楽しすぎて連写。
etc27.png
やばい、やっぱりツボw

はぁはぁ・・・草を生やしすぎてしまった。
落ち着きます(●´ω`●)ゞ


まぁそんな感じで今日もFNOを楽しんでいるワタクシでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment