(゚д゚)<オッキクナッチャッター

先日、FNOの遊び心に触れた1日を過ごしました。


とある○○専用といったその種族(性別もあり)の、
遊びアイテムがね、あるんです。

私(ヒム♀)は同じヒム♀のギルメンさんから
それをいただいたので使用してみました。

すると・・・なんということでしょう(●´ω`●)
etc24.png
おっきくなったキタ━(・∀・)━!!

左のCボタンの方が通常サイズで、右側がでっかいサイズ。
あたまぬこの分でちょっとわかりにくいですが、
頭1個分大きく・・・!!!
5頭身から6頭身への進化ですヾ(゚∀゚ゞ)w

ついでに言うといろいろなサイズもでっかくなって・・・
ボンキュボン(゚∀゚)w

リアリティ風味もちゃんと出せるじゃないか!!!

FNOは可愛い物だと思ってた私が間違ってました。
本当に申し訳ございません←


改めてご覧いただきましょう。
yuki823で、ビッグになったヒム♀。
etc23.png
(゚∀゚)ドヤァ

ペットは新しく入手したペンギンちゃんです!
かんわえぇぇぇ(●´ω`●)

べ、別にペン子見てほしくて別ショットにしたわけじゃないんだからねっ,,Ծ‸Ծ,,


でもですね、ただですね、大きくなるとですね。
元々の?欠点が?

・蟹股強調
・座ると高確率で常時パンチラ

これねw

わざと見せたい故なのか、
小さいときには見えなかったそこら辺の欠点が気付けなかったのか・・・。

是非前者であってほしいものですね(ノ∀`)w


ヒム♀はでっかくなりますが、
リル♀は小っちゃくなるそうです。

そこで(゚∀゚)

遊んでくれました。
etc21.png
やっべなにこれ犯罪レベル。

皆様はお気づきだろうか。
あたまぬこの分を引くと、リルちゃんのサイズが・・・
 股 下 サ イ ズ
であることに(゚∀゚)wwwwwww

でっかくなったヒムの約1/3ですってよオクサン( ゚д゚)ンマッ

私が成人だとすると、
完璧に3チャイ児に見えますね(●´ω`●)

楽しすぎるだろ・・・(゚∀゚)www


そしてこの薬をくれたギルメンさんと私はふと気づいた。
乗り物まででっけぇ(゚д゚)!?

そしていつぞやの比較☆べスポジショットを撮ってきました。

before
etc20.png

after
etc22.png

でけぇwwww
こっちも頭一個分飛び出てました(ノ∀`)ペチ


こういうあふぉくさいのが大好物な私にとっては、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

もっとこういうあふぉコンテンツ増やしてくれないかな~・・・。


そういえばギルメンさん3名にここの存在がばれてしまいました←
名前も微妙に違うしブログタイトルには名前入ってないし、
どうやって(゚д゚)?!と思ってブログのアクセス解析を調べた結果。

「fno yuki823」で出てくる(ノ∀`)www

そういえばこの前一番上の記事編集してました←

たまに個人用にwiki的なことを図入りで書く程度で、
しょーもないことしか書いてないので・・・あしからずです(「・ω・)「
でも見てもらえるのはうれしいです(「・ω・)「


では!
以上、通常サイズに戻ったyukiがお送りいたしました⌒Y⌒Y⌒Y⌒(「・ω・)「
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    No title

    |д゚)

    ( 23:12 [Edit] )

  2. ゆきさんのブログに初コメっ
    私のブログへのコメントありがとうございますw

    ここの存在はゆきさんのFNOゲーム内プロフみたときに、
    ブログやってますと書いていたので、日記に書いてある通り
    そのワードでググったら出てきたのでそれで発見しました(笑)

    たぶん、それで出たのは私がそのワードで検索したからだと思います\(^o^)/

    FNOはお遊びアイテム豊富だから面白いですよね
    こういうお遊び要素も魅力のひとつとして宣伝すればいいのにねー@w@;

    今後もちょくちょく覗きにきますね@w@b

    ( 03:43 )

  3. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    |д゚)スプサン 怖クナイヨ デテオイデー



    ゼロさんコメントありですぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ
    プロフには、もし興味持ってくれた人がいたら
    教えようかなと思って書いたのですが、
    まさか検索でHITするとは(゚∀゚)
    記事内の更新前にググったら出てこなかったので油断してましたwww
    そりゃ文章にあればHITしますよね(ノ∀`)

    余興的な部分も魅力だと、ほんと思うんですが、
    中々そこに惹かれる人って少ないんでしょうかね(A;´・ω・)

    でも唯でさえ、普通のMMORPGとはジョブシステムがだいぶ違うので、
    面白いからみんなやってみればいいのにーとか思ってたりしますがw

    コチラもちょくちょく拝見させていただきますね(●´ω`●)ゞ

    ( 14:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事