ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

もうやけくその連投。



フレンドとたびたびなる、こちらの2ショット。
etc19.png

やっぱり九尾ちゃん可愛いなぁ(●´ω`●)
買ってよかった!

同じ色の場合も素敵ですが、
やっぱり相反するこの2色が並んでこそ、魅力がね、
増しますよね(゚∀゚)

九尾ちゃんが青なので、
服とかの色も青っぽくするか今すごい悩んでいる私です。


乗り物ネタと言えばこちらも。
私はどこでしょう!
etc20.png
ちょっと不倫的な図を想像してやってみました←

アルパカ王と王妃と子供たちらしいのですがねぇ(●´ω`●)
なんで王様こんな顔にしちゃったんだろうねぇ・・・。

Sさんに「えなりかずきアルパカ」と言われてから、
どう見てもえなりくんにしか見えないです、本当にありがとうございました。

今は上記2体+2、計4体の乗り物を使い分けて、乗り回しております(゚∀゚)b


前回更新からあんまり日が経ってないのですが、
現状は、機鋼師が78レベルで、もう少しで覚醒クエストが受けられます(゚∀゚)!

成就もちょいちょい進めていて、防具は33レベルのものが完了。
次はやっとこ40台へと突入です(`・ω・´)
40では防具と大剣とアクセサリー・・・。
再び心集めに通う日々でしょうかw

またいいところを見つけなきゃ(●´ω`●)

ぼちぼちクエストも85まで進めようかなぁと思っているので、
レベリングと並行していろいろやれたらと思っています。


明日こそは頑張って製作の記事を・・・書こうと思いますw

4 Comments

スプモーネ  

No title

82になったらジョブがモリモリ上がるとこありますし、85になったらナシャで装備集めに行きましょヽ(=´▽`=)ノ

でも、通常のアルパカの顔はえなりくん(´・ω・`)

2015/01/07 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

がんばるますヾ(*´∀`*)ノ

えなりくん(´・ω・`)

2015/01/07 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ウメたん  

No title

心なら任せておん( ・`ω・´) +

数は微妙だけど種類はいっぱいえん

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚しまいきれなーい

2015/01/10 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

ぶw
大事なものだからチャントしまってぇぇぇ(゚д゚)意味深

ウメたんからはいつもちゃんとハートをもらっているえ(●´ω`●)

2015/01/10 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment