ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ヾ(゚∀゚ゞ)

大型アップデートから仕様が変わった昇級システムでついに・・・



中佐になってもた(ノ∀`)wwwwwww

証拠写真どーん(゚∀゚)
29.png
あ、他のKDなどに関しての突っ込みはご容赦くだしあw

いやこれねぇ。
ポイント取得システムが若干変更されたので、
ポイント取ろうと思えば取れるし、凸はすごい稼げますし。
場所によってはキル稼いでもほんと取れないのもあるんですが。

勝利の時のポイントアップシステム、これね(゚∀゚)w
無駄に連勝しちゃったりとかすると余裕で飛びます(´・ω・`)

なんだかなぁ(●´ω`●)ゞ

仕方がないのでしばらく佐官で頑張ります。
尉官に戻りたい!!←


それはさておき。
SSを漁っていたら、こんなものが大量にw
28.png
ヽ(・ω・)ノばんじゃーい(「・ω・)「じゅあーっぐ!!!

限定戦の噂のジュアッグ祭りの時のだと思うんですが、
何を思ったか連写していた私w

多分ジュアッグ達を移したものが15枚くらい?
大量にありました(ノ∀`)

あの日は右を向いても左を向いても前にも後ろにもジュアッグだらけで
すごくヾ(*´∀`*)ノキャッキャした覚えがありますw

またこういうのやってくれないかなぁ・・・。
もうちょっとバランスを考えてもらって・・・。


とまぁ、そんな感じで最近は、
素イフ(レンタル・D2)、イフ改(銀・D2)、ナハト(金・D)の、
イフリート3兄弟で ぶんぶん丸(「・ω・)「ひゃっはー している私でした。
スポンサーサイト

4 Comments

ウメたん  

No title

内容ガンダムか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンww

2015/01/07 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

SS溜まっててんねんえwwwwww

これから書いて、明日には公開するよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

2015/01/07 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

No title

ガンダムか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いえ、いいんですけど(;・∀・)

2015/01/07 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 2連発w

2015/01/07 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment