新年明けましたね!おめでとうございます。
今年一発目のブログはFNOで行きたいと思います(゚∀゚)



前記事で書いていた目標をいくつかクリアしたので。

①キャラ80Lvにすること、
②全ジョブ70Lv以上、青・紫職は75Lv以上、魔剣士80Lv、
③30Lvまでの成就全て達成、
④65Lvまでの大剣・防具成就達成、
⑤78Lvオレンジ防具5種作成、
⑥80LvHC武器取り。

以上の6個だったのですが、
内①・③・⑤を無事に達成することができました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

②は全70Lv以上・魔剣士80Lvは達成したのですが、
覚醒ジョブの兼ね合いもあるので、
とりあえず覚醒ジョブがあるものから
80を一気に目指すことにしました(A;´・ω・)
予定変更ということですね(●´ω`●)ゞ
優先としては、機鋼師、魔術師、神官、バード、侍・・・あたりを。

④はまだ始めたばかりで、今は防具に取り掛かり中です。
アクセもやれるといいんですが、まだまだ時間がかかりそうです(´;ω;`)

⑥はいくつかHCで拾うことができました!
盾と長剣と弓と魔CR用ネックレスw
あとバレンシア勲章を交換して、
魔剣士用の大剣だけは確実に手に入れておきました。
あとあったらいいのはメイスと細剣とロッドかなぁ。
欲を言えば太刀とガンも欲しいですがw

覚醒をいくつかできたら、メインクエストも85までは
やろうかなと思ってみたり思わなかったり。。。
各村の名声もやらなきゃだし。。
やることはいっぱいなんですがw

難しい!


そういえば服とかを少しSPのものに変えたりしました。
fashion4.png
ギルメンさんが真似っこしてくれましたw
etc18.png
みにまむ!!


あと騎乗しながら戦闘できる乗り物を!
etc15.png
ドラゴン(゚∀゚)b
ドラプロで言うと、滑空とトカゲの相の子みたいな動きをします。

ずっと欲しかった九尾ちゃんもげっと(「・ω・)「
etc16.png
最初青が良いと思ってたのですが、最近はあんまり出回ってなく。
途中からは手に入れば赤でも青でもよかったのですが、運よく青が!

かわえええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ペットもノーマルですが新調。
pet4.png
ぬこたんヾ(*´∀`*)ノ
エルメスの香水から名前いただきましたw

青ペットとか欲しいけどもうちょっとお金ためなきゃなぁ・・・(´・ω・`)
地味に今稼いではいますがw


今のイベントでもらえる魚団子。
食すとこうなりますw
etc17.png
ふわふわ浮けるので個人的に好きなアイテムです(゚∀゚)ww


これからもまったり更新していきますので、
暇つぶしにでもご覧いただければと思います。

ゲームが同じ方も違う方も!

今年もブログ共々、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    No title

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    ゆっきー、すっごい進んでますね(;・∀・)
    覚醒ジョブもがんばですヽ(=´▽`=)ノ
    80HCの武器はwiki見て、ドロップするとこに行きたーいってGチャしたら行ってくれると思います(´∀`*)
    わたしも手伝えることは手伝いますねヾ(*´∀`*)ノ

    ( 20:32 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    スプさんありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
    まだまだへっぽこなので頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)

    いつもお手伝い等々ありがとうです(●´ω`●)ゞ

    ( 14:07 [Edit] )

  3. ウメたん | oZELDryM

    No title

    ミニマムってあーた・・・・(゚∀゚)
    ピグじゃないのおおおおお三(_・ω・)_wwww

    ( 15:06 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    そうそう、これ私の分身・・・ってはるたむなんえ(ノ∀`)ww

    三(_・ω・)_ ズザー

    ( 16:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事