最近レベルあげる気がないyukiです、こんにちは。

今日は予期せぬメンテ!
じゃなくて定期メンテだったのを忘れていたので、時間が余りましたw
さくっと日記を書いて、何やらお家のことでもしてきます(゚∀゚)



さて、今79Lvで、~80Lv推奨マップのクエが終わったので、
地道にIDや推奨クエストなどで上げている日々です。

分かってはいたけど、クエじゃなかったら結構 必要経験値 鬼畜w
75Lvあたりから薄々感じてはいましたが、
戦役IDなどでないとやっぱり不味いのかな(´・ω・`)

まぁ当面の目標は
①キャラ80Lvにすること、
②全ジョブ70Lv以上、青・紫職は75Lv以上、魔剣士80Lv、
③30Lvまでの成就全て達成、
④65Lvまでの大剣・防具成就達成、
⑤78Lvオレンジ防具5種作成、
⑥80LvHC武器取り。
ってところですかね(`・ω・´)

6個もありましたorz
他のはお金ともろもろの相談をしながらやろうかと思います。
成就のおかげでやりこみ要素が多いので、
やることたくさんあり過ぎて逆に困るくらいです。

進行状況としては、
①はあと40%くらいなので、まぁ2日くらいで大丈夫・・・。
②が@3ジョブで全て70以上、青・紫職と魔剣士を頑張ります(`・ω・´)
③もぼちぼち進んでいて、トレジャーと両手武器を作ればOK。
ただ心があと250個くらい必要なので、毎日マナクにこもる日々です。
④は丸々残ってますw
⑤は魔剣士用の皮魔法CR系のセット腰・足・手が作成済みです。
先は長い。
⑥は80になってからの話なので頑張ります。

こう見ると・・・結構かかりそうですね(ノ∀`)


さて。
やっと賢者と龍騎士のSSを撮ってまいりました。
job15.png
賢者がハンマーで、龍騎士はスピアです。
いろいろな武器もてて、いろいろな技やれるのはいいんですが、
圧迫って言葉を知ってるかな?^^ってくらいバッグの場所をとりますorz

コレクションというアカウント共通のものにしまえるのが、
レアランクオレンジ以上なので、なかなか今の段階では難しく・・・。
バッグの約1/3を武器が占領しております(゚∀゚)ww

どこでも銀行というアイテムがあって、
それで銀行にいつでも入れられることは入れられるのですが、
今は使わないけどあとで使いそうなトレード不可のものやらで・・・。
埋まっちゃっててなかなかね(´・д・`)

リュックの為だけには課金したいくらいです(´・ω・`)


色々SS溜まってました。
etc5.png
THE★透明人間。

何かのバグで、ちょっとした拍子に、なることがあるらしいですw
顔がねぇお・・・。
ある意味面白いですけどねw

後クリスマスイベントで城に出てる雪だるま。
と、イベ開始直後に格安で買えた乗り物のそり。
etc6.png
かわいー(゚∀゚)
けど私どこにいるのかわかんねー(゚∀゚)w

城にたまに出てくるボスモンスター撃破記念!
etc7.png
上位4名が銅像になるそうです。
と言ってもこの時は3名しかおらず、私3位ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2人でお揃いの衣装で鉱山ほりほり。
etc8.png
おもちぺったんみたいになってました(●´ω`●)ゞ

同じくおそろいの衣装で・・・というより合わせてくれましたw
etc9.png
本人のたっての希望で目に線を入れておりますが、
決して変態だとか、犯罪者だとか、そういう類ではないのでご安心ください(*`д´)b

お揃いと言えば!
ギルメンの方に、ペットをお揃いで買っていただきました!
小悪魔リリンという元の名前です。
pet3.png
小悪魔なので、Uちゃんの名前をいただきました←
Uちゃんは私の名前を付けてましたww

・・・仲良し自慢になっちゃった(ノ∀`)ペチ

別のギルメンの方から39Gで譲っていただきました。
EX踊り子の服(赤)。
fashion3.png
あみあみがセクスィー(●´ω`●)
でもこれ常時パンチラ・ワカメちゃん仕様なんですwww

これまた別のギルメンの方から貰っちゃいました。
etc14.png
その名も、ダークキングアルパカ(゚д゚)

他のアルパカたちが「ふぁーぉヾ(*´∀`*)ノ」って鳴き声だとすると、
この子は「うもーぅ(ノ゚д゚)ノ゛」って感じですwww
おっさん臭ハンパネェ
でも走るのめっちゃ早いので重宝してます!ありがたや!


最後に今さら的な豆知識です。

成就っていうのはFNOでいう基礎ステータス強化のための、
達成項目?なんですが。
例えばこれ。
etc11.png
達成すると、常時orその武器使用時の補正がついて、強くなれるという代物です。

ほいで、最初の方に書いた成就で使う、30Lvの心なんですけどね。
etc10.png
これがね。でねーのなんのって(●´ω`●)

そこでオススメだというマナクの谷にて狩りました。
etc12.png
ここで1時間で、大体18~25個ですかね。
オルロのカエル&クリスタルモンスターでは12個程度だったので、
それを考えると出やすいのか・・・、
mob数が多い分まとまって狩れるのでそれで楽に出るのか・・・。

あと気づいたことは、フィールドにいるエリアボス?
マップで言うと黄色い名前の奴らです。
etc13.png
こいつらは結構高確率で心を落としくれてるような気がします。
まぁ、沸くのに時間がかかるので、どっちもどっちでしょうか(A;´・ω・)


製作や成就について色々と把握してきたので、
タウンや種族などもあって、色々と分かりにくいと不評なそこら辺だけは、
時間があるときに解説らしきことでもしようかなと思っています(゚д゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    No title

    めっけ(ΦωΦ)フフフ…

    ( 22:28 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    あんええええ(゚∀゚)
    めっかっちゃった(ノ∀`)w

    ( 10:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事