今日もFNOで失礼します(●´ω`●)
ガンダムだいぶ放置気味です・・・。



ちょっと最初にメモ。
使えるというトレジャー一覧。
tr1.png
tr2.png


FNOはキャラが75Lvになりました。
ジョブは新たに賢者と竜騎士が解放されました。
とりあえずクエスト受けて取っただけなので、まだ1Lvですw
なのでSSもまだ・・・(ノ∀`)

まぁ今日もこれからジョブ上げしてきます(゚∀゚)w


そ言えばこの世界、無駄にペットちゃんが強いんですけどね。
いろんなのがいるんです。
pet1.png
私が左のうさぎたん、右のぬこたんはUちゃんのペットです。
これは20Lv?の時にクエでもらえる5種の中から選んだやつです。

そして衝撃的なのが、
pet2.png
テッドがいる?(゚∀゚)wwwww

可愛らしい(はずの)クマさんなのですが、
私にはもうテッドにしか見えない(´・д・`)
ちなみにギルドの方のペットさんです。

他にも人型のだったり竜だったりといろいろあるみたいです。


最近はジョブの衣装だけじゃなくて、
アバターの衣装もちょっと集めてみたりしています。
fashion2.png
巫女さん(●´ω`●)

頭のぬこたんは○○血同盟のとあるオネータンからいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
あくびするんですよ、このぬこ!かんわいー(゚∀゚)


おまけ。
etc3.png
雪景色のマップに白熊の親子がいました。
移動するので結構近くに来てくれるんですが、
親子そろってSS撮れるタイミングにならず・・・断念w

ギルドのみなさん+どなたかで乗り物シンバ並べ遊びw
etc4.png
みんなでガルルル(「・ω・)「遊びました。


さて。
なんだか最近ここのブログのアクセス数が微妙に増えているのですがw
解析によると、今だにドラプロ関連で検索して当たって来た、
というのが多いみたいですね。

変わってしまった部分もあると思いますが、
基本的なことは書いたつもりなので、
参考になれば幸いです(●´ω`●)ゞ

え?FNOの指南は?って?

自分が飲み込めてないのでやりません(ヾノ・∀・`)w
スポンサーサイト


コメント

  1. aini | -

    No title

    どーも、丁度先日検索から来た者です。
    私自身が当事者である
    「わおっ(゚∀゚)」の記事が一番興味深かったです。w
    そろそろ忘れられてきたかなぁと思ったのですが
    現在進行形でこじらせてる方が居たり、
    思った以上に爪痕は深いようです^^;

    をー、FNO懐かしいですね。
    放置でJOB上げとかまだあるんでしょうか・・・

    ではでは、乱文にて失礼しました~。

    ( 08:34 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    ainiさん、コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    記事内にあるのは○chのスレッドを指していたのですが、
    もし何か御気分を害すようなことをしていたらごめんなさい(´;ω;`)

    公式の方はしばらく見てなかったのですが、
    未だにあーでもこーでも言っているんですね(A;´・ω・)
    でもまぁ、今回の場合はほぼあちら様の言動が
    少々おかしいことであると思っているので、
    ある程度長引くのは仕方ないのかな、なんて思っています。

    ただ、私個人としてはあちら様の言い分は同意できかねるものが多いので、
    ainiさんが行動してくれたおかげで
    ちょっとスカッとした気持ちでいたのは内緒ですw

    FNOは放置狩りはまだありますね^^;
    Bot対策は結構進みましたが。

    またお暇な時にでもいらしていただければ幸いです。
    私もお邪魔させていただきますね(●´ω`●)ゞ

    ( 11:24 [Edit] )

  3. ウメたん | oZELDryM

    No title

    置いてかないでぇぇぇん。゚(゚´ω`゚)゚。wwww

    ( 20:06 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    80で待ってるえええええん(゚∀゚)wwww

    ( 09:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事