ちゃっちゃらっちゃっちゃ~♪
こんばんは、酔っ払いyukiです(゚∀゚)

今日もさくっと日記をばw



FNOのキャラレベルが67になりました。

あんえええ(゚∀゚)
はええおおおお(゚∀゚)

ジョブレベルをへーこらへーこら今あげております。
今まで解放してあった戦士~祈祷師+舞踏家までだと、
魔剣士が65Lv 魔術師が57Lv、戦士と神官が55Lv、それ以外が50Lv。

舞踏家はこんな感じ。
job11.png

ほいでここ2日で新たに解放できた死霊師~義賊は今40Lvです(゚∀゚)
それらはこちら。
job14.png

えーと、聖騎士さんが強さ的に残念です(´・д・`)w

ちなみに愛すべき魔剣士さんは長剣×2から大剣になりました。
job12.png
うん。こっちの方がかっこいいかもw

あとキャラが60レベルになった時に、
マイスタージョブの解放クエを受けてたみたいです。
job13.png
スキルが既存のジョブスキルから選べるのですが、
買ったりIDボスドロップのアイテムで、
スキルの解放作業をやらないといけないみたいなので、
まだ手付けずです。1Lv。
最近はIDに籠っているのでそこでドロップしたのをせっせと覚えさせてます。

武器・装備は85までは?
拾ったりもらったりしたのでいいとのことなので、
強化だけして、それで突っ走ろうと思ってます。

大体はカンスト付近からだよね・・・どこもそうですよね・・・。
まぁとりあえずはそんな感じで。

成就達成の為にトレジャー収集や書籍クエ、
出来る限りのPT立ち回りや耐性などはちょっとずつやっつけたいですね。

問題は製作系・・・か・・・。苦手なんだよなぁ(゚∀゚)←


お世話になってるギルドさんのいろいろな面を見てきて、
だいぶ人ナドを把握してきた今日この頃です。
主に中身の把握ですねw

私もやっぱり、人と合う合わないありますが、
どこの場面でどこまでの線引きをするのかっていうのが難しい所です。

でもなぁ、言ってることとやってること矛盾しちゃっちゃダメだいなw
これだけはホントどこでも共通。
いつか我が身に返ってくると思いますよ、そういう人には。

なんにせよもうしばらくギルド運営業はやりたくねぇーと思いました(ノ∀`)

とりあえず思うことは、
 変 態 はどこにでもいるんだなって(゚∀゚)wwwww
うん、まじで。でも・・・キライジャナイヨ。


最後に、ネタをいくつか投下!


心優しいギルメンさんからもらった服!
かわいい!
fashion1.png
まぁ武器によってちょっとアレなので、たまに見た目スイッチ外してます。


不思議なのが、
etc2.png
陸上を泳ぐサカナたち(゚∀゚)


小ネタでどこぞのギルドさんがやってた事態w
etc1.png
お邪魔モンスターパラダイスwwww


そんなこんなでちょっぴりガンダムが疎かになりつつある・・・yukiでした(゚∀゚)ノシコ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事