ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

みなさぁ~ん(゚∀゚)ご存知ですかぁ~?

タイトルを陽水風に読んだあなたは年代が・・・(゚∀゚)ww



さて、タイトルにあったことなのですが。

ガシャコンを引くときに当たりが出る確率が高い、
「赤箱」がありますよね(●´ω`●)

もちろん適当に押しても当たるときもあるのですが、
それが確定しているときがあるんです(゚∀゚)

それがこちら。
13.png

分かりますかね。。。
こう、四角の白い枠の、右辺と左辺が青と赤に交互に光るんです!

これになってるときはいつ押しても赤箱確定なんです(゚∀゚)

だからと言って、あたりの機体が出るとは限らないんですけど・・・。
まぁ豆知識でしたw


さて、先週のメンテから限定戦というものをやっています。
あらかじめ用意されている機体だけで戦うというものなんですが・・・。
もうその日のMSによっては連邦に全然勝てませんwww
MS機能差を改めて思い知らされる戦場です(゚д゚)

あ、でも明日、28日の限定戦はすごいんですよ!
砲撃祭りなんですよ(゚∀゚)ww
愛しのジュアッグたんももちろん居るそうです!


そんなジュアッグたん絡みで、この前素晴らしいSSが撮れました!

14.png

だぶるヽ(・ω・)ノばんじゃーい!どーん!
からのぉ~~。

15.png

くろっしんぐじゅあっぐ!どーん!
からのぉ~~。

16.png

死亡(ノ∀`)wwww

どうもリペアで回復中に左からアレックスが来てたらしく、
左にいた私が餌食に・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

右にいたジュアッグたんは何とか逃げ延びたそうですw
いいんだ、助けられたなら本望さ・・・。


とりあえず今日も限定戦にジュアッグたんがいるそうなので、
ヽ(・ω・)ノばんじゃーい(「・ω・)「ひゃっはーしてきます!!

0 Comments

Leave a comment