って私は信じてます。
ゲーム内でいろいろ経験値UPのが貰えるんで、
使ってたらこうなっただけです!キリッ
(※現在レベル54。始めて1週間程度)



この前シーフに短剣が無かったので、合わせてみました!
あとヒム戦士さんの特典が付くというアックスを(゚∀゚)
job1-2.png

っぽくなりましたね!w
でも戦士は片手剣でしか使えないスキルがあるので、
アックスの使用はあまりなさそうです・・・(ノ∀`)


さてさて、いろいろレベルが上がるとまたジョブが増えました!

バード
job4.png

騎士
job5.png

機鋼師
job6.png
変身後w
job7.png

幻術師
job8.png

モンク
job9.png

祈祷師
job10.png


ハァハァ・・・多いぜ(゚∀゚)w

これらはすべて5つの分類に分けられるようで、
①黄:近距離防御系・物理
②緑:遠距離攻撃系・物理
③橙:近距離攻撃系・物理
④紫:遠距離攻撃系・魔法
⑤青:遠距離回復系・魔法
となっています。

前回も書きましたが、
私は魔法好きなので④⑤をメインにしてます(゚∀゚)

あと面白いのがジョブレベルが上がると、
各ジョブの衣装が解放されるものもあります。

新しくなった衣装はこちら!
※このほか以外にもいろいろあります。

job-now1.png
job-now2.png

魔剣士はほぼ変わってません(゚∀゚)

衣装はジョブごとで固定のがあるのですが、
それ以外に課金系ので衣装があったりします。
武器はその時つけてるもののグラが反映されるみたいです。
もちろん課金系のもありますがw

まぁ詳しくはwikiでどうぞ←


ちなみにこの世界はかなりマップが細かいです。
対比ドラプロw

map.png

私は今のところ、1~2つ先のマップのレベルになっちゃってますが、
まぁそのうち上がらなくなって適正になるでしょう・・・。


あとなんか見つけたこれあれだよね?な人の名前。
kentakky.png
この他にこの村にはマクドナルドさん、などなどが居られましたww


メインクエストの内容は途中からほとんど見てないんですけど、
いろいろな発見や面白いこともあるので、
サクサク クエが進んでしまいます(A;´・ω・)

大体、お使い系→ダンジョン×2回 くらいで1つのマップが終わります。

自動走行などがあるので探したりするのは楽ですが、
進むのがものっそ速いです。


あと魔法系は詠唱速度がモノを言うらしいので、
もらえた初期能力の選び直しで魔法CRUPから攻撃速度UPにしてみました。
あんまり実感は・・・ないです(`・ω・´)キリッ

そして今一番楽しいのはシーフっていうのはきっと気のせいです(゚∀゚)w


あとギルドさんに入らせていただきました。
おしゃべりギルドなので、ワイワイ楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト


コメント

  1. ウメたん | oZELDryM

    No title

    うん・・・うん(。-∀-))

    だいじぶえ(*´ω`*)廃じゃないえ

    多分・・・きっと・・・うん(゚∀゚)bw

    ( 20:04 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    (゚д゚)・・・・

    で、ですよね・・・(●´ω`●)ゞ

    ( 09:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事