某スレッドにてすごいことになっていたと風のうわさで知りました。



わーわー(゚∀゚)w

私がドラプロで最初にいたギルドが(正しくはギルマスが)
すごいことになってたらしいです←

詳しくはもうね。ググれば出てくるから。
詳細はそっとしておきますね(´・ω・`)


でも私だってちょっと言いたい!←
もう宣伝部でも何でもないし、いいよね・・・(゚∀゚)?

ネタを上げるとすれば、私も間接的に被害を受けた身です。

私ではなく、共に入った相方が嫌いだったようで。
挨拶をしない・無視されたなどという事を理由に、
とある事が起きた時にことごとく言われて追放されました(相方が)
そして私は特にお咎めなしだったのですが、
双方からの意見を聞いても、相方の言い分の方を信用したので、
入隊時の約束であった連帯責任があるとかなんとかでこじつけて、
私から脱退しましたw

まぁ話をしていくうちに、聞く耳持たないんだなと思いましたけどね・・・。

脱退したらΣ(゚∀゚*) ってなるようなメールが届きましたがねw
私としては後味さっぱり終わりたかったのですが、難しかったですね。

思えばそこから、ギルメンがずるずると抜けてって、
脱退したメンバー3人で新しく作ったギルドに、
次々と「入れてください(´・ω・`)」と来たのは、
もう被害者の会(笑)としか思えないほどでした。

まぁ実際は被害を受けたという人は
ウチのギルドに来た人だけではないと思いますし、
もちろんなんとなく空気を察して・・・という人もいらっしゃると思います。

でもなぁ、なんと言いますか。
今でも鮮明に覚えていますよ。強烈すぎるくらいに。


ギルドとしては全員が全員よくわからない人ではなく、いい人もいて、
辞めるまでお付き合いがあった人も、もちろんいらっしゃったのですが、
いつから歯車がおかしくなっちゃったのかなぁ・・・と。


こんなこともあって、私がギルマスなんかやっちゃうと、
押しつけがましいのは、同じになっちゃうなぁなんていう、
変なプライド?が余計に沸いてたわけでございます(゚д゚)

今となっては、先に辞めた私の方が弱い事間違いなしですがねw


いろいろなコンテンツが増えて、浦島太郎ですし、
パックもばらまきで暴落しているようですので、もう戻ることはないですが、
ドラゴンがかっこよくて可愛くて、最初は夢中になってやってたし、
いい人もたくさんいて、その中でまだ続けてる人もいて、
ゲームとしてはすごくいい素材、だったということは、間違いありません。


新しいMMOなかなか面白いの無いので、困ったもんですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事