ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

砲撃じゅあっぐヽ(・ω・)ノばんじゃーい

長いお鼻と蟹股が特徴のジュアッグさん。

とりあえず、正面全体のSSがうまいこと撮れなかったので書いてみた。



ばーーーーん!(゚∀゚)w
じゅあっぐ

高機能なお絵かきソフトとかペンタブとか持ち合わせてないので、
パワーポイント産です(●´ω`●)キリッ

証明的に色無はこちら。
じゅあっぐ下
色無にするのもクリックだけでめっちゃ楽です。
素晴らしきパワポ(゚∀゚)

いやベジェ曲線使えるんですよね。パワポ、実は。

イラレなんかなくったって! (高ぇよ買えるかバカモン!)
画質は劣るけども! (拡大なんてほとんどしないもん!)
マウスだけでお絵かきが可能です! (趣味ですからぁ!!!)

ちなみに色つきの線が青いのはわざとですw
分かりやすいようにね・・・(´・ω・`)

んで調子に乗ってヽ(・ω・)ノばんじゃーいバージョンも書いてみた。
じゅあっぐ2
簡素化さーせん(●´ω`●)

こちらはかわゆいガシャポンの画像をみつけて、
それを基本にして書いてみました。

完璧に手が想像の域です(゚∀゚)


さて、おふざけはこのくらいにしましてw
今日はジュアッグ(砲撃仕様)の機体について。

なんといってもヽ(・ω・)ノばんじゃーいが可愛いジュアッグたん。
前から見ると鼻がアレなんですが・・・
プレイしてるときは自分には後ろ姿しかみえません!
なんということでしょう!
萌えまくりですよ!

参考画像。
ss_20141102_201938.png

SFSで空飛ぶジュアッグたん(´•ω•`♥)きゅぅん
(カラーリングを黄色から青色にしてます)
目指すは仲間(①)がいるあの崖の上・・・!!

1.png

迫撃中のジュアッグたん。
迫撃が大変早く終わるため、撮影可能時間わずか1秒ほどの中で、
奇跡的に撮れた渾身の一枚です(●´ω`●)


ダメだ。どうしても脱線してしまう・・・orz
頑張って戻る・・・戻るよ・・・。

ジュアッグ(砲撃仕様)の機体について。take2。

あ、大まかな機体説明とかはwiki見てください(゚∀゚)←
以下私仕様のジュアッグさん。

①武器
2.png
迫撃F、榴弾M、腹からビームのノーマルの3個積み。
基本的に迫撃でバカスカ打ちます。
その合間(リロード中)に榴弾ポイポイします。
ビームは要らないような気もするけれど、
何となく近寄られた時の最終兵器的に搭載してますw
武器の強化は全て威力MAX、
次いで距離、リロード時間短縮などを上げてます。

②機体強化
3.png
積載、アーマー重視ですかね。
余ればブースト容量などを上げるといいかもしれないです。
私のはマスメカチケを渋ったので1個しかMAXなりませんでした。
課金する・あるいはマスメカチケをためていれば、
4つの項目くらいはMAXイケると思います。
なお帰投は17秒?ほどかかります。
ちなみに機体作成時は成功でした(´;д;`)ブワッ

③機体特性
4.png
私のは迫撃爆風範囲拡大なので、
迫撃したときに、通常より広範囲の敵を巻き込む?ことが可能です。
なのでお好みによっては迫撃Wにしてもよいと思います。
私はkillをなるべくとりたかったので威力重視のFにしてあります。
バズーカ爆風拡大の場合は榴弾も攻撃的に使用するのもありかと。
焼夷弾でも十分な活躍が見込めます。
クイックリロードは全ての回転率が上がるので、
より素早くたくさんの攻撃ができます。
が、弾切れも早いので、ポッドの位置を確認するのを忘れずに・・・。

④モジュール
5.png
全部で6枠あります。
今のところ着弾予測と爆風拡大Ⅱと弾補充をつけてます。
着弾予測は榴弾で角度を決める際に結構役立ちます。
爆風Ⅲにしたいのですが、作成するのに素材が足らないので、
弾補充で弾数を増やしてます。
これはこれでありだと思っていますが・・・w
アーマーを上げているのでなかなかスナのチャージとかでも
1発で死ぬことはないですが、
すってんころりんは日常茶飯事なので、
そこらへんも加味してお好みで・・・。


まぁこんな感じですw
個人的得意マップは北極・オデッサ沿岸部・ドアンってところでしょうか。
芋ってるところがわかりやすい・近づけるところでかなりのkillが取れます。
私の今のところの最高連続kill記録は12機です(´・ω・`)

ヽ(・ω・)ノばんじゃーい (「・ω・)「ヒャッハー
を一緒にしてくださる方募集中です(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment