右薬指の爪だけ、小さい凹が無数にあるんですが・・・キモチワルイorz

どっか悪いのかしら;w;


今週は火曜の昼、家にいないので今日更新です(「・ω・)「


この前UPするの忘れてましたw
shelmoll.jpg
皆様これお気づきでした?

そうです!
シェルモール!
台湾ではここでリリパとか売ってたよな~(●´ω`●)

日本で・・・その中身は・・・?!
shelmoll2.jpg
(゚д゚)・・・
(゚д゚)・・・・・・

あらららら(ノ∀`)ww

未実装でした(キリッ
早く実装してくれないかな~(「・ω・)「


ところでとあるお方からこんなの選別にと、いただきました。
drastal6.jpg
一瞬売るというのが脳裏をよぎりましたが(゚д゚)?
せっかくなのでつけました。

いまさら返せって言われたって返さないんだからねっ(*`ω´)


あとはギルメンのために徘徊を探していた時のこと。
今さらですが、カルナージに・・・
yuki-daruma.jpg
雪だるまっていたんですね(ノ∀`)

しかも結構バリエーションがある・・・!

雪だるま変身の術とかあれば擬態かくれんぼとか
出来て楽しそうだなぁ(●´ω`●)とちょっと思いました(「・ω・)「w


DCの募集は参加者が少ないので、
レッドスパインだけやろうかなぁという感じに変更しました(´・д・`)
称号も、変身までまた遠いですしね・・・w


ネタが少ないので(
ちょっとだけ、リアルの話。

今日はこちら台風真っ盛りでございますw
朝9時ごろに雨が止んでいたので、犬の散歩に急いで行ったのですが、
足が持っていかれそうなほどの強風がΣ(゚∀゚*)

ニュースでも散々言ってはいましたが、
鉢植えとかの飛んできたら危険物、は、
ほんと安全な屋内にやってほしいもんです。

月極に止めてある車ががが・・・(ソコカヨ

今の住まいは窓がすべて二重サッシなのですが、
それでもなお聞こえてくる風の音で
ワンコがブルブルしてるくらいの強さです(ノ∀`)ナンダコレ

兎にも角にも、西日本の皆様は特にお気を付けください(´・ω・`)
そして台風一過の暑い日々がしばらく続くと思うので、
熱中症にもお気を付けください!


ではまた!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事