ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ぐりーんはーみっと。

緑にゆかりのある私ですが(「・ω・)「
なんと・・・


出会いはある日突然に(●´ω`●)!

いやぁ1時間ほど前に捕まえられてたんですよね。
テロップで見たんです。
それでまぁいないかなぁー?と思いつつ、
合間に離席を挟みつつ。
約1時間後。

とある沸きポイントと思しきあたりには居らず。
まぁ今日も無理かなぁと思っていたんです。

その帰り道。一応ルートを通る私。
greenharmit1.jpg
・・・?!?!
まさか・・・ゴクリ。

近寄って再度確認。
greenharmit2.jpg
辺りに人はいないかも確認。
これは・・・!!!!

捕獲ちゃんす(「・ω・)「

ってことで(●´ω`●)
greenharmit4.jpg
無事に成功です!

ちなみに・・・

8/5、月の形:下弦、アイコン:朝、
18:16発見・18:21捕獲
場所が
greenharmit3.jpg
この辺りでございます。
(赤○は他の沸きポイント?他にもあります)

このグリーンハーミットちゃんは
greenharmit5.jpg
こんな感じのステータスでした。
最高値から-13でしたので、普通ですね。


最初に手に入れた10枠元龍がソフィアちゃん。
一目ぼれしてずっと欲しかったのがヴリトラ。
育てようとして誤って学会に送ったバハの代わりに?
ちょうどよく来てくれた最高個体わいばーん。

などなど・・・緑にゆかりがあるのようなので、うれしい限りです!
課金系以外のでは緑の元龍はコンプリートかな?

なんにせよラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにハーミットを捕まえたので称号が(●´ω`●)
henshin3.jpg
祝60超え&変身さらに2個解放!!

うふふふふ。
henshin-tori1.jpg
キャッキャ。
henshin-tori2.jpg
鳥さんカワエエな(´∀`*)

わにわにわにわに・・・
henshin-wani1.jpg
あれ?w
なんか持ってる・・・?(多分バグですが
henshin-wani2.jpg
やっぱりもってるww

ってことで無事に水陸空すべての変身をゲットしました。


本日、すでに習得済みの、
ぶっちゃけあんまり使わなそうなレシピをまた拾いました。
ので。売ろうと思って試しに10万で言ってみたところ・・・。
chat8.jpg
なんかキタ━(・∀・)━!!

私の方からお声掛けしようと思ってたんですがまさかの(ノ∀`)

まぁそんなわけでもちろん。
chat9.jpg
あらいやだ( ゚д゚)ンマッ!!

ノリノリじゃないですか(ノ∀`)

こちらも忘れずに・・・
chat10.jpg
ゲットです(「・ω・)「w

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


おまけ。
drapack.jpg

妄想)
んー・・・イルルヤンカシュかボニーか・・・ワルカーもいいなぁ。

現実)
drapack2.jpg

(´ー`)y-~~
スポンサーサイト

2 Comments

ギール  

No title

メンテ待たずにさっそくネタにされてるΣ(・ω・ノ)ノ
こちらこそよろしくですよー!

変身バフは私も欲しいのですが、称号難しいです…羨ましいのです…orz

2014/08/07 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

(ΦωΦ)フフフ…
ちょっと時間とネタができたので消化ですわw

変身は便利だけど、集めるのもしんどいし、
色変えるのもめんどいし・・・w
大変だよ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネェー

地道にやっていけばいつかは・・!^^

2014/08/07 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment