今日はメンテ長いそうですね!
サーバーメンテナンスだとかなんとか(●´ω`●)

AP付与の日なので我慢がまんw
【と思ったら14時前とかにめっちゃ早く終わってましたw】


カラクリボックスが楽しいので探してみました。
box1.jpg

2発目で成功(「・ω・)「
box2.jpg

報酬一部の詳細はこちら(●´ω`●)
box3.jpg
当たり・・・な方なのかしら?w


ちなみにこのクエスト受けるところで
いろいろ紙が落ちていたので撮ってみました。

「ウェアウルフマルス」ストウアスタートレジャー ?
paper2.jpg

「エンシェントリッチ」カモンドのスカルボックス?
paper3.jpg

「海賊王」バルバロッサトレジャー ?
paper5.jpg
paper4.jpg
ちなみに2枚目のところから偶然・・・
paper7.jpg
手に入れました(「・ω・)「w

オウズアクアエスケープ?
paper1.jpg

あとはカラクリBOXについてでしょうか?
paper6.jpg
paper8.jpg
カルナージ・アレンア・プーサ・・・
なるほど?見つけられてませんけどね?(ノ∀`)


そういえば前にあげたドラゴンコレクションですが。
drakore2.jpg
やっと200種達成!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


上記のとは全く関係ありませんが、
なんやかんやで称号が取得できていたので・・・
henshin2.jpg
@1個でブルフィー!


いつぞやのなぎちゃんのブログの時のように・・・
フレリストの一言に返してくれた人がいました(と信じたい)
frelist.jpg
この後もしばらくフレリストでの会話が続きました(気がするだけかもしれない)。


今週はギルメンのミラージュのDCに付き合ったのですが、
私はもう1匹持っていたので、
参加できなかったギルメンに譲ろうと思っていたんですが・・・

273P目で・・・なんと・・・
mirage2.jpg

えええええええええええええええ!!

7/29~8/3でやったのですが。
7/28にはほとんど行動していないし、
コルハラに行っていないのでカウントされるはずもないのですが。

もうね(●´ω`●)
なんていうかね(●´ω`●)
mirage3.jpg
9枠最低個体orz

いらないよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

10枠最高個体ならまだ、
やむを得ず補欠にできたかもしれませんが、
本当にしょぼーんな出来事でした。

ところで、ギルメンさんはというと。

300P+6周目くらいで・・・
mirage4.jpg
でました。取りました。

私も持ってきたミラージュを出して記念撮影。
mirage5.jpg
やったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あふぉな我々はジャンプしてしばらく遊んでいましたw
mirage6.jpg


ウチのギルドの女性キャラは3/4がこの衣装持ちなのです。
photo1.jpg
※普段用に画質下げててそのまま撮っちゃったのでぼけてますorz

この肩が服に合うので、オススメしたらつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ウチのレオたんもいいところに
(しかも前のめり気味に) 写ってくれましたw

我ながらナイスショット!


さてこんな感じで最近も暇を持て余しております。


おまけ(「・ω・)「
mail3.jpg
どないやねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
スポンサーサイト


コメント

  1. 夕凪 | -

    No title

    ミラージュ・・;;グリーンハーミットおめでとうございます!
    そしてそして200種達成おめでとー(=´∀`ノノ゙
    一言に何気なく返してくれてると(と信じたい)ちょっと高まりますねw
    トレジャー私も暫く挑戦してないのでやってみようかな~と言いつつ、
    やらないのが私です(o´ω`o)w

    ( 15:54 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    ありがとおおおお!!
    ミラージュはね、もういいのよw
    フレリストの一言は面白いよねヾ(*´∀`*)ノ
    トレジャーはとりあえずピアスに向けてだけ奮闘中ですわ・・・orz

    ( 21:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事