ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

(´_`。)グスン

8月人事発表・・・

宣伝部員に降格でしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ww

いいもんいいもんん~
拗ねてやるぅ(゚д゚)←


自分的には頑張ったつもりだったのですが、
どうやらアプローチが違うんですね。わかります(●´ω`●)

自分の思ったことしか書きたくない性分なので。

でも変える気もさらさらありませんので(
このまま・・・ごーいんぐまいうぇーい!

まったり気ままにやっていきます。頑張らない宣言。

思えばご新規のギルメン用にと思って始めたものでしたが、
(当初は初心者の方向けの指南記事がメインだったはず・・・)
いつの間にやら1日当たり20名※近くの方に見ていただけてるようで
それだけでも大変ありがたい話ですm(__)m

※1日の内の2重カウントは防止してあるので
 数字は見たままで合っているはず・・・w

あんまり実になることは書かないですが、
暇つぶしにでもさらっと見ていただければ幸いです^^


と、いうことで。


昨日の朝のこと。
chat6.jpg

私の意図していた意味ww
(見知らぬ人との交流目的だったなんて言えない・・・)
と思いつつBBSで確認。

やはりキリ番1000は・・・
kiriban1-2.jpg
ギルメンに踏まれてしまった模様ですw
(ギルドBBSより抜粋)

会話の続き。
chat7.jpg
AEって言いたかったみたいです(ノ∀`)

IDのDに引力が発生していたんですね!!
あるあr・・・ねぇよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

毎度のことながらネタ提供ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ふと、思ってしまいました。
erlon.jpg
エーロンピースって顔モチーフだったんですか?(((; ゚Д゚)))

もう・・・顔にしか見えない・・・
(テーマソングはBUMPの裏曲「イカ」)


タレント変更で一番困ったのがキー配置。
結果的に私はこのように・・・

片手↓(見難くてすみません)
haiti1.jpg

両手↓
haiti2.jpg

ERQ1234くらいが一番使いやすいのでそこにメインとなるものを。
(Ctrl+)ERT がまぁそこそこ使うもの用、などなど・・・。
バフ系はテンキーの方で埋めてあります。

多少の参考になれば・・・(●´ω`●)

あとよく聞かれるのですが、私はゲームパッド等は使用していません。
それからローマ字入力ですw


新トレハンのカラクリボックス。
これ面白いですね。
数字パズル好きな私としてはハマりそうです。
でも1回に最高5個で600個集めて来いだなんて・・・。

そう簡単にやらねーよ( ゚д゚)、ペッってことなのね(´;д;`)
スポンサーサイト

2 Comments

ギール  

きーみーのーはーだはー、とーてーもー白くてー

イカッイカッwwwイカッイカッwww

宣伝部の方は、毎月運営様が報告内容、報告回数、更新頻度を確認されているようですので、
メンテごと更新のゆきさんはちょっとつらい立場かもですね(´・ω・`)
でも毎回楽しみにさせていただいております( ´ω`)

トレハンは私も開けるのが楽しくて、アーティシアの空の箱を5回くらい開けちゃいましたw
中身空だから、何の意味もないんですけどね……(;´ω`)

ちなみに私、10002番でした、残念です(´・ω・`)

2014/08/01 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ほーねーがーなーくてー♪ぜーんーぶー食べれるー!

もぉっと~食~べ~たい~な~(「・ω・)「<モシャモシャ

あ、イカわかります?わかっちゃいます?(●´ω`●)
(そりゃあの募集文してるくらいのギルメンさんだからわかりますよね・・・w)

ギールさんは大昇進おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私めはこれからもまったりとほぼ定期更新で頑張ります(遠い目

今日の昼前にオレンダで一個発見して無事に取れたのですが、
やっぱり箱を見つけるのが大変そうですorz

1002番でしたか(ノ∀`)惜しい
でもリンクやらでお世話になってるので
今度お見かけしたら勝手にフレ飛ばしてみます←

2014/08/01 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment