実はいつぞやのドラゴンカウンター2連チャンで・・・
疲れてしまって、やる気が停滞気味です・・・。

が!(「・ω・)「

今日もダラダラとくだらないネタをご提供。


kani.jpg
イナナールのルチア王国前の川にて。
カニちゃんたちの談笑に参加させてもらいました(ノ∀`)

この子たちノンアクティブの敵かと思ったら
完璧に攻撃できない仕組みでした(゚д゚)

おかげで?彼らは平和にヾ(*´∀`*)ノキャッキャしておりましたw


こちらの成果がもう少しで達成です。
drakore.jpg
ということで。
時間を見つけては各大陸を回ってドラをひたすら捕獲してるのですが。

なんか掘ってるヤツがいました。
horu.jpg
こちらもノンタゲのドラゴンですw

意外とチラホラ・・・
こういう遊び心あるヤツらがいるんですね(●´ω`●)ホッコリ

そしてワイナディアにも捕獲に行った時、
出会いは偶然に。
trehan10.jpg
これは・・・!!!
trehan11.jpg
キタ━(・∀・)━!!

ってことで予期してなかったトレハンの開始ですw

駆け回ること1.5日。
trehan12.jpg
やっとこ(゚д゚)

ワイナに戻っておばたんにご挨拶。
trehan13.jpg
息子よ・・・(●´ω`●)

よくわからない磁石っぽいもので、
果たして本当に何かが取れるのかどうか疑いながら
コーザインを30回まわるも、ワニクーダがでず、
ひたすらに笛を吹くこと30個くらい。
trehan14.jpg
でました。

ヌッコロしてみるとキーを獲得。
trehan15-2.jpg
やっとワニから解放されたぜ( ゚д゚)、ペッ

オレンダのコルム港に向かいます。
trehan16.jpg
海の中に潜って進んでいくとありました。

ちょっとバッグ開いていて画像美しくないんです。スミマセン
trehan17.jpg
全くしけてんぜ( ゚д゚)、ペッ←

まぁ無事にクリアできました。


公式で面白い記事ってなかなかないんですけど(
ikemen.jpg
これには思わず(ノ∀`)

どっかいっちゃわないうちにSS撮っておきましたw

おっちゃんロックできるならロックしてもいいんだよ・・・?
うふふ(●´ω`●)


最近の夜のギルチャの話題がオトナな感じなので、
それについてギルメンと昼に話していたところ、
chat2.jpg
1名、もう隠してる感じ全然しませんがネカマ(だった)という人がいるんです。
私自身は、相手の性別どうでもいいんで (それよりも中身重視)
気にしてなかったんですけどね。

まさか全然気づいてなかったとは(ノ∀`)
思わず笑ってしまったんですが・・・。
chat3.jpg
※私の夏の昼の飲み物は麦茶オンリーゆえですw

そして話が夜の話題になり、お酒の話題になり。
私は晩酌を毎日しているのですが、
たまに飲むようにすると、
1杯で眠くなれるなんて素敵な事態が起きるらしく、
じゃあ禁酒しようかなぁなんて言ってみたところ・・・

chat4.jpg
無理はしません(キリッ

んで飲むとどうなるか~なんて話を続けたところ・・・。
chat5.jpg
ウチのギルメンさんはいろいろとネタが豊富なので、
毎回楽しい思いをさせてもらってますw

ちなみに語尾に「~え」をつけるのは、京都の舞妓はん風?ということで、
教祖wであるギルメンの影響で、うちのギルドで流行ってしまっていまして、
こんな感じで会話しちゃってますが、あしからず。

いつも草大量に生やしたりもしてますが、
真面目な時は真面目です・・・(一応


余談1

テロップ載っちゃいました。
terop.jpg
本当はティラーチャイルドが初めてのテロップ(笑)だったのですが、
いかんせんSSを撮り忘れまして(ノ∀`)

余談2

dorapos2.jpg
ドラポス前にて各職きれいに並んでたので便乗w
ギルドもバラバラで見ず知らずの方でしたが・・・ご容赦願いますorz


追記:
もうすぐカウンターが1000です!ありがとうございます!

1000番のキリ番踏まれた方(自己申告でお願いしますorz)には
この記事にコメントしていただけたら・・・
ゲーム内で、もれなく私からのフレ申請と200APパック1つプレゼント(「・ω・)「!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぎおん | 9moh1.ck

    No title

    【*☆*ネ兄*☆*】カウンター1000突破ヽ(*´▽`*)ノオメデト─ッ♪
    昨夜に1000は頂くぜ!とか意気込んでたのに今来たら1009でしたorz
    しかも踏んだのは、どうやらあのお方だったようでw
    いつも更新楽しみにさせてもらっています。これからも頑張ってください(でも無理しすぎちゃダメですよーw)。

    ( 19:28 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    ういあー!(「・ω・)「
    ありがとう(●´ω`●)

    1000はね・・・まさかね・・・w
    今月は頑張ったつもりだったんだけど、宣伝してなかったせいか?
    ただの部員に降格(笑)したのでもうまったりいきますわ(゚д゚)←
    あれかな?面白い記事ないとか言っちゃったのがいけなかったのか・・・!

    またこんなこと言ってると、運営さんに怒られちゃう(ノ I `。)ww

    ( 09:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事