あれ、気づけば今日3記事目ですね。

ちょっとオクサン!(゚д゚)
SS溜まり過ぎなんですけど(´;д;`)ブワッ


holar.jpg
軽くホラーなSSw

イナナールのルチア王国の門上にいるオサーンの、
あのめんどくさいクエストを手伝っていた時の出来事でした。
ちょうど夜だったので、いい感じに明かりが・・・ね(●´ω`●)


ギルメンが要らないドラをLv100にして、学会に送ったそうです。
reterleith.jpg
双頭龍!!!

ってことでウチのティラーちゃんと比較。
mirror2.jpg
頭が2つずつなのでご挨拶が大変そうですネw

他にもこのギルメンとは結構色違いを持ってました。
mirror3.jpg
(色のきれいさで圧倒的に負けているさるふぁ・・・orz)

こでぶちゃんず(「・ω・)「
mirror4.jpg
キングスパイクの色使いが・・・
どこぞやの魚の色に見えて仕方がないワタクシです。


ところで。
sannyday1.jpg
なんとパック1発で(゚д゚)デマシタ。

先ほどのドラ比較会で違うギルメンが持っていて、
イイナーイイナーと言っていたばかりだったのですがw
sannyday2.jpg
初バトルタイプ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ステータスはこちら。
sannyday3.jpg
どうなんでしょう?悪すぎはしないと思うんですが、わかりませんw

だからね、もう育てたいドラゴン居過ぎてね・・・(´ー`)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しばらくオアシスです。。。


そして久々にINしてきた貢献者であるフレさんからのメールが(●´ω`●)
mail1.jpg
なんか可愛いいい♥と思って開けたらデスネ。

mail2.jpg
あれ?オカシイナ?(●´ω`●)

「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」?

オカシイナ?(●´ω`●)

ゆき「なんか本文( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンなんだけど、気のせいかな?」
フレ「気のせいだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

そんなところも・・・好き♥←

ってことで久々にお話ができて楽しかったですw


怒涛のSS消化更新でした~(「・ω・)「
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事