ドラちゃん紹介です。

まずはウチの代表「わい・ばーん」ちゃんです!(「・ω・)「


ステータス
wybern1.jpg

ステータス割振り
wybern2.jpg

この子は祭壇などのボス用に作ったので、
耐久・タゲとり・キャラ強化効果を目的に作りました。
アクティブ攻撃スキルはハンティングアタックのみです。

ダメージは大体こんな感じ。
dame2.jpg
単発の火力は弱いですね(ノ I `。) ウゥ・・・


ライドはなかなかできる方だと思ってます!←

ライド時ステータス (2014.7.22現在)
sute3r.jpg

備考:通常時キャラクターステータス。
sute20140722.jpg
装備がライド用と通常用で多少違いますw
オレンジHIT+300を紫のセットDPW+200に、
杖を片手からFOCop付の両手に、
アクセをFOCop付のものに首・耳と指各1個ずつ変えてます。  

ライドダメージはこんな感じ。
dame1.jpg

これに加えてバフかけで2~3万伸びます。
(ジェットで13万程度)

また、私はウィザードなので、
騎乗前にキャラにボイルとエレメントエクスプロージョン打って、
(運よくドラがオリジンスペルを使ってくれてればなお良し)
騎乗後にライドバフで、6~7万伸びます。
(ジェットで17万程度)


自己満足ですけどね、ハイ。


今のところ、この子が一番活躍してくれてます。
実はこの子、最高個体だったんですが、
当時育成予定だったバハムートの 代 わ り なんですw

レベル50くらいで確か誤って学会に送ってしまったんですね・・・
バグかと思ったんですけど、はっきりした記憶が無く・・・
酔っ払いって恐ろしい・・・

運営に言ったらバハは帰ってきたのですが、あいにくの最低個体。

そんな時にちょうど笛で出てきてくれたのがこの子だったのです。
スキルもすべて積み込み直し、レベルも1からの大変な道のりでした。

去年の9月ごろからDPやってますが、
同時期の方と比べると、そういうことやってるのも手伝って、
100LVドラの保有数が圧倒的に少ない私です・・・。

でもそんな縁もあって、今はとても愛着がある
「わい・ばーん」ちゃんでした(●´ω`●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事