ちゃんとID極レア出ました!
もうなんていうか、時間と人数にゆとりがないと、

た だ の 苦 行 で す け ど ね !!


ってことで、早速検証してきました、ドラゴンカウンター。
(以下私のブログではDCと略すことにしますw)


①サルファープルム捕獲大作戦!

期間:7/16~7/20 (計5日間)

周回場所:
1、アジョーク
  難易度1、1人で151周+2人で23周 (197P)
  難易度2、1人で1周+2人で14周+3人で19周+4人で2周 (94P)
2、アイトニー
  難易度2、3人で2周 (6P)
3、ウェロー
  難易度2、3人で1周 (3P)

トータル300P。
見事にばらばらになるようにやってみました。

もちろんこれだと、DC300P貯まった後は難易度1でしかできませんが、
15%もあるんだから!!
20周もすれば出るよね!!

なんていう安易な考えでw

結果・・・
カウント貯めた後、14周目・・・
DC1.jpg
キタ━(・∀・)━!!

キミの沸き場所はもうわかってんだぜ!!

DC2.jpg
イタ━(・∀・)━!!

そして無事に契約成功!
DC3.jpg
契約前にいた位置が悪く、契約後の視点が悪くてすみませんw

気を取り直してちゃんとw
DC4.jpg
デデン!

キミも見事な割れ頭っぷりですね!
色が思ったよりくすんでるけd(ry

いやね、もう10周過ぎたあたりで、出ないんじゃないかと、
難易度1じゃ意味なかったんじゃないかと。不安になりました(●´ω`●)
無事にうなってくれて、感謝です(´;ω;`)

ちなみにステはこちら。
DC5.jpg
ふ つ うw
オアシスで眠っていただくことにします。


②急きょ発足!シルバーウィングのお誘い

期間:7/19~7/20 (計2日間)

周回場所:
1、レカ
  難易度2、1人で8周+5人で24周 (128P)
2、モアン
  難易度2、3人で22周+4人で16周+5人で9周 (175P)

トータル303P。
今回は全て難易度2で。
299Pの時点でラスト1周を見学の方1名とお手伝いの方2名が
手伝ってくれるとのことだったので、
そのまま突入したのでちょっと出た(便宜上)ということにしておきますw

結果・・・
DC貯めた後の次の周で・・・
DC6.jpg
キタ━(・∀・)━!!

場所はこちら!
DC7.jpg

そして・・・
DC8.jpg
無事に成功!
協力してくださった皆様ありがとうございました;w;

主な周回者で5人中4人がゲットできました^^

うち、1名様は今回はいいとのことだったので、
また後日、お手伝いをしに行きます!ゞ

ステータスはこちら
DC9.jpg
元龍のと比べると、
STRがVITの数値と思えばいいのかしら・・・?と思ったのですが、
そうすると・・・最高値+ボーナスっぽいですよ?!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもまた育てる子が・・・ブルブル

ところでハードタイプ初だったのですが。
チャットに注目。
DC10.jpg
なんだこの可愛さは(●´ω`●)

まるけつぷりーん!!

ちょっと早めに育てたくなってしまいましたw


そろそろ黄金のピアスくらい完成させようと思いました。
ので。
手軽なとこを、ガンガン攻めようと…。

ゾラソングを聞いて、バランでガイコツ道クエ探し。
trehan5.jpg
出ました。

ウォータルク2代目の墓?AEのところで乱獲。
trehan6.jpg
出ました。

ディアルカトンネルにカモンドさんに会いに…
trehan7.jpg
逝ってきました。
キャラのアイコンが黒くなってるのは・・・なぜだろう?(●´ω`●)
ここに骸骨表示されたら凝ってて面白いのに・・・。

そしてカモンドさんにご挨拶して、
trehan8.jpg
キーげっと(「・ω・)「

超重いで有名なデッドドラゴンにカスPCで挑みました。
終始カックカクで最低限の事しかできていませんがorz

無事にゲットした箱にキーを使用。
trehan9.jpg

え?(゚д゚)
中身?(゚д゚)

よせやい野暮だぜ(ノ∀`)

・・・ってことでパウダーあと150個も必要なんだぜ(´ー`)フッ
箱はもう4つあるので@2個集めるのと、
カモンドさんに@6回会いに行けばいいようです。がんばろっと。


余談1。
sitebero.jpg
倒された後のシテベローさん。

舌出てますよー!
ベローだけに・・・ゲホゲホ。
情けない顔だな(「・ω・)「w


余談2。
umail1.jpg
最後はここに行きつくのがこの子のいいところです♥
スポンサーサイト


コメント

  1. 夕凪 | -

    サルファーも無事捕獲されてたんですね!おめでとうございます(*´∇`*)♪
    うなり声が出たときの嬉しさは、なんといってもやった者にしかわからないですね!今度は何を狙うのかな!|д゚)また是非お誘いください(*˘︶˘*)

    ( 16:17 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    ありがとおお!!
    なかなか大変だけど、やっぱ取れると嬉しいね(●´ω`●)
    次はギルメンのためにミラージュ予定です!
    なぎちゃんもいかが?w

    ( 09:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事