今日もメンテなので更新でーす(●´ω`●)

主に今週やったことなどです。
以下本日のラインナップ。

・ジェムのかけたネックレスの完成
・カエルーレオげっと
・ライドちょっぴり強化
・ギルメンの面白メール晒し。


ずいぶん前にヨーダスの雷だかどこかで欠けたネックレスを拾いました。
ゴールデンシャベルの費用が
「エーロン300、クールレリック300、シェル3000」
だったので、シェルを貯めるのに時間がかかってしまいました。

なんだかんだで使ってしまっていたので・・・(ノ∀`)w

シェルが4000くらい貯まったのと、
DH神殿にフレやギルメンとカエルーレオで通うことになりそうだったので、
シャベルをスケルタルムーン商人さんで交換して、
早速、タワー・砦・DHと逝ってきて・・・

trehan1.jpg
揃いましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、早速クリックすると・・・
trehan2.jpg
ワイナディアですね?

マップに黄色い点が記されていたので適当に1/4で掘ってみると・・・
trehan3.jpg
いっぱつ命中(「・ω・)「

気になる報酬は・・・ドキドキ
trehan4.jpg

ま、こんなもんですよね。
また3000シェル貯めるのは気合が要りますが・・・ジェムを拾ったら考えますw


そんなこんなでDH神殿に通うこと数週。
kaerureo1.jpg
揃いました!

協力してくれた方ありがとう!!!
主になぎちゃんといぬちゃん(●´ω`●)

ちょっとカクカクシカジカでダミドがなくなってしまったので、
ダミドパックが欲しい…じゃなくて、ダミド買える環境になったら、
ギルメンのといぬちゃんの残りお手伝いに行きます!

早速卵に…!!
kaerureo2.jpg
キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

あ、これってもしかして・・・卵だけどあれよね?
秘境でドキドキなパターンよね?

と思い、ギルメンをちょっと集めていざ!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(●´ω`●)?

kaerureo3.jpg

(ノ∀`)やられたZEww
チャットに書いたのでばれてますが、調教装備にしてましたw
なんだかあふぉみたい(ry

まぁ無事に称号も貰えたので良しとします!!

素晴らしいとげとげ~♪
kaerureo4.jpg
そのとげとげしさの余り、
kaerureo5.jpg
こんな心配をされました(●´ω`●)ゞ

そんなことより私は、
kaerureo7.jpg
歯が・・・黄ばみすぎじゃね?ってことに突っ込んでいましたw

ちなみにステータスはこちら。
kaerureo6.jpg
私のCHM値でMAXのSTRステが600なので、
まぁぼちぼち強い方かなぁと思います。
たくさん育てたい子がいるので、育てる予定は今のところありませんが・・・。


オレンジセットが揃ったので、
紫セットと組み合わせてDPW+500ができるので、
ライドをちょっぴり強化しよう大作戦で、
主にFOC付のアクセを数個作ってみました。

100Lv・STR/VIT30振りの「わい・ばーん」にライド時ステータス。
sute1r.jpg
属性ダメは力入れてなくて全然ですorz
もうちょっと何とかします。。。w

ダメージはこんな感じです。
sute2r.jpg
バフなし。

コンクルードバフありだと+2~3万程度伸びる感じです。

もうちょっと伸ばせるとソロIDが楽かなぁと思いながら…
お金(材料調達)とシェル(移植用)との戦いを続けています。


あと最近気づいたことが。
DSSバフの話なんですが。

今まで、キャラがHIT極のため、
HITとINTどちらがいいかを考えて、
伸びシロ的にHITはもうクリティカル系が両方94%を超えているので、
魔法ダメージを伸ばそうと思いINTを選択していたんです。

ところが、久しぶりに笛で出たドラが
エレメントアンガー を持っていたので試したところ・・・
sute1b.jpg
あれ?w

今までは変わらないか、INTの方が若干高かったはずなのですが。。
おそらくPTM1%UPの部分だとは思います。
これが魔法ダメージ量が大きくなってきたことによって、
その分が増えたということなのでしょう。

オレンジセットにINTのopが付いているのでINTも1000を超えましたが、
その1%よりもダメージ量1%の方が大きいということになりそうです。
ドラスタル量などで違ってきそうですが、
ドラスタルも魔法ダメージメインの予定なので、
今後はアンガーを愛用することにします。


長くなり画像も多くなってしまい申し訳ないです。

最後に1枚だけ!
dra-kakera.jpg
コメントワロスw
おちゃめなギルメンさんからのメールでしたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事