ギルドの「秘境」とは、笛を吹いたり、
祭壇をしたりする場所になります。

ここはギルドメンバー専用の場所なので、
にくきゅーならにくきゅーの秘境、
あひるならあひるの秘境、というように分かれていて、
にくきゅー⇔あひるの秘境間を行き来することはできません。

またここへ行くためには、貢献値100が必要です。

つまり、せっかくギルドに入って笛も集めたけれど、
秘境に行けなくては意味がない!Σ(゚Д゚)
ということになっております。


では貢献ってなんじゃらほい?!と、
その貯め方とその意味についてご説明します。

恒例のなぎちゃんのブログで(「・ω・)「w
http://blog.livedoor.jp/ahirutai2/archives/3183483.html

つまり、こういうことです( ゚Д゚)b←

簡単におさらいすると、

Iボタンにて成果達成項目確認・および報告(ギルドのタブ)
Ibotton.jpg

貢献を貯めると100で秘境にいけるようになるほか、
ギルドの声明()が上がり、ギルドのレベル()が上がる。
Gbotton1.jpg

そうすると、ギルドスキルを上げることができ
Gbotton2.jpg
ギルドメンバーは恩恵を受けることができます!


ギルドスキルについてもなぎちゃんのブログで割愛っ(「・ω・)「
http://blog.livedoor.jp/ahirutai2/archives/3301999.html

にくきゅーぱんちではなるべく取るギルドスキルについて
みんなの意見を取っているので、
もしまだ取っていないギルドスキルで
ほしいものがあったらご一報くださいね!


【2/27追加】
なお秘境でやる祭壇についてですが、
うちでは祭壇のボス召喚装置を起動できる権限があるのは、
マスター・サブマス・精鋭ギルメンに設定してあります。

私が居ない時はこれらの人にお願いしてくださいb

んで起動装置はこんな感じ。
saidan1.jpg

ボスはこんな感じ…ってやりたかったんですけど、
私祭壇の時めっちゃ重いんで…
画質をえらい下げてやるんです(´;ω;`)
なもんでちょとSSは撮れまてん…。
誰か掲示板にUPしてくれてもいいのよ!!!!

終わった後にもらえるものはこちら。
saidan2.jpg
精巧な箱は、その時だしたボスのレベルと
同じレベルの武器防具などが出てきます。

起動時の強度80以上で追加でもらえるものはこちら。
saidan3.jpg
どちらもリリースパウダーを使用するんでビモーですw

密封された武器防具箱はお好みで…(私は店売り)
ハマーの卵は、秘境にいるエイミーさんから
買うこともできるので、とりあえず店売りでいいかも。

ってな感じで秘境についてざっと?!
ご説明いたしました(「・ω・)「


コメント

  1. ななばん | JalddpaA

    No title

    な、なるほどね!Σ(゚Д゚)

    ( 21:24 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    www
    秘境に関してはなぎちゃんのブログでほぼ事足りるんだが…
    (「・ω・)「

    ( 00:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事