とりあえずメンバー紹介。
それぞれが仕上がったらまた記事でupしようと思います(」・ω・)」


まずは一軍:わい・ばーん
D1.jpg
この子はボス用・耐久重視で育成した子です。
唯一の育成済みドラゴンw
物理系ダメージの祭壇ボスなら75レベルくらいなら倒すまで余裕で持ちます。
問題は私のCHMの低さ故の時間切れです(ノ∀`)

ライドしてもそれなりにダメージは出ます。
両手杖に持ち替えてデストロイジェットは大体100k前後です。


最初に捕まえた10枠元龍:そふぃあさん
D2.jpg
ステリセット使ったところ、ステは最大ではありませんでしたが、
思い入れがあって今でも使ってます。
狩り用・攻撃型。


記念すべきわれ頭緑龍:とらちゃん
D3.jpg
この子も狩り用・ガチガチの攻撃型で育成予定です。
いち早く相棒にすべく、今はこの子にかかりっきりです。
スキルも積み込み作業中。


魔法防御特化にすべく育成中:シャイ・アヴェーロ
D4.jpg
魔法攻撃ボス用に育成しようとしていたバッダス。
リーグにも使えるかなぁなんて思っていましたが、鳥とどう区別するか悩むなぁ。
とりあえずスキル積み込みから頑張ります。


鳥隊特攻隊長:るーぱくん
D5.jpg
狩り用にと思ってそふぃあさんと並行で育て始めたが、
ライドの影響であまり出番が・・・今はリーグに登録。
それでも鳥は1体は完成させたいので、この子が隊長です(「・ω・)「


狩り用・耐久型予定:ふらっしゅ先生
D6.jpg
完璧に見た目とステで選びましたw
9枠だけど気にしない。
今では珍しい部類に入ると思いますので、今後大事に育てます^^


タンクDEわっしょい:幸宗
D7.jpg
狩りでもボスでも耐久してくれることを願って作り始めましたw
スキルはそろったのであとはLvとスキルLV移植ですね。


ボス用・攻撃型予定:すぷらっしゅ
D8.jpg
ボスに耐えられる耐久程度に、攻撃性を高める予定です。
攻撃はアクティブスキルで補おうかなぁ・・・と。
とりあえずステ良好なタワシーズの一員から選定。
たぶん育てるのは一番最後w


初のウマ型:おぱーる
D9.jpg
結局イベの時、ギルメンが協力してくれて・・・
ありがたいことに取れたので初ボニータイプゲット!ってことで。
ライドがまだどんな感じなのか見てませんが、
ウマ型も1匹は育てたいです(」・ω・)」


ニンブルドッカーンを目論んでいる:スノーネックドラゴン
D10.jpg
名前はまだない。
ライドのニンブルルーンをためて・・・
ドカンと1発やりたいがために選ばれたニンブルちゃんです(ノ∀`)
本当は10枠がよかったんですが、この子がどうしても可愛くて。
同型のレーヴンガウドでもよかったんですが、迷った末の選択です。
ライド用なんでHIT・VIT型で育てる予定です。


いつぞやのイベント和龍:真・舞妓★5963
D11.jpg
未知の世界の和龍ちゃん。
どういう感じにするかとか何にも決めてませんし、
色は本当はあんまり好みじゃないんですが、
せっかくなので最後から2番目に育てる予定ですw
何かおすすめスキルや育成法などあれば教えてください(´;ω;`)


バランで見つけた可愛いシャロン:ブルークーダ
D12.jpg
名前はまだ(ry
シャロンも育ててみたいなーとは思いつつ、
惹かれる子がいなかったのでついつい保留になってましたが。
ついに?!?!可愛い子が?
キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!
早速ステ良好な方の子を捕獲してきました(」・ω・)」
こちらも未知数なのでまだまだ研究が必要です。


このほかにプトル・クイ・などまだまだドラちゃんの種類はありますが、
とりあえず今の時点で手掛けたいと思っている子たちです。
・・・多いですね(A;´・ω・)

とりあえず当面はヴリトラちゃんとタンク・鳥を中心に育てていく予定です。

わいばーんは育っているのでダメージがどんな感じかとか、
ステの振り方とか、その他細かいところを別記事にて
(いつか) ちょっと詳しく書こうかなと思っています。

ではまたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事