FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2回しか更新してませんでした・・・。
ギルド放浪しててちょっと楽しすぎたのもあり、リアル忙しかったのもあり・・・。


「黒い砂漠ギルド放浪の旅:第2弾」の最初のギルドさんは「CONCEPT」。
超大型のギルドさんです。
50人を超える大型なギルドは実は人生でこれが初めてだったりするので、
最初めちゃ緊張したけど・・・入ってみたらアットホームすぎて安心しました!

入った翌日にはガレーでの島めぐりだったり、
ss164.jpg
アルシャだったり拠点戦だったり
ss166.jpg
ギルクエだったりで・・・
ss165.jpg
ほんと1日が過ぎるのがめちゃ早い!w

勿論レイドや
ss169.jpg
オピンもありました!
ss167.jpg
もりおこちゃっかり出ちゃった!!!
ss178.png
うへへ^q^

アリーナでの対人練習や装備制限赤戦なんかかもやってくれるので
ss168.jpg
ほんと気軽に対人の面白さを堪能できる環境でした!
ガツガツしすぎず、個人のペースを最優先に、でもお勉強はできる。
私にはその感じがとても合ってて素敵だなぁと思いました(´;ω;`)!

1個目のギルドってこの後回る基準になると思うので、
のっけからかなりハイレベルなところに来てしまったなぁと思いましたw

もし今回選ばなかったとしても、またいつか帰ってきたいな、これたらいいなと、
そう思えるギルドさんでした!ありがとうございましたっ!!!


Twitterフレンドさんと縁あって召喚PT後にSS撮影w
ss171.jpg
ss172.jpg
ss173.jpg
けも顔かわいいんじゃ~(*'ω'*)

結構・・・15分?くらいかけて(長)堪能させてもらいましたw
どうもありがとうございましたっ(*´艸`)


違うフレと船旅~!
連れてけやこらって言ったのは私(*'ω'*)アヒャ
ss174.jpg
まったりお話ししつつ~景色を楽しみつつ~。
ss175.png
ちゃっかり知識、ばっちり取得w
ss176.png
ss177.png
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


拠点戦終了後に最後タイマンした野獣さんの象さんを発見!!
ss179.png
ストーカーしてたら声かけてくださいました(/ω\)
戦中もお茶目な事やってるし、めちゃいい人たち~!


10月後半に実家帰るまでの期間は、「KILMARNOCK」さんにお世話になります!
また色々楽しみたいと思ってます!

ちなみにSR59レベルの25%。地道にこっちも頑張ります!

おまけ。
ss170.png
・・・赤いのいやなら改名しよね( ˘ω˘ )ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。