ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

(」・ω・)」まんばー

捕獲して以来、ヴリトラとの愛ある生活を過ごしております(●´ω`●)

今日は久しぶりにSSがたくさん取れたので、
ネタ満載でお送りできるかと思いますが…期待はしちゃダメですよ。

くだらないネタ感をとことんお楽しみくださいw


vritora2.jpg

と、いうわけで、さっそく「とらちゃん」と名付け日々連れまわし、
乗り回している毎日ですヾ(*´∀`*)ノ

だがしかし、However.

今まで「わい・ばーん」ちゃんを相棒にしてきたおかげで
とらちゃんの弱さが身に沁みます(ノ I `。)

溜まっていたポテンを前日(!!)に、
育成したいドラちゃんたちに振り分けてしまっていたので、
必至こいて頑張りましたが今42レベルですorz

1週間じゃ厳しい(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネェー

でも溺愛ぶりは誰にも負けまてん!!

takigyo.jpg

可愛さのあまり滝行をさせてみたり・・・

umore1.jpg

埋もれさせてみたり・・・

mirror.jpg

ケンカ売ってみたり・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ?!ナニナニ??
いじめじゃないかって?

きっとアナタの気のせいです。きっころきっころ(●´ω`●)


ところでこの、ゴブリンちゃん。
gob.jpg
コルハラの子なんですけどね。

コルハラの最後の村近くのAEには何度も何度もお世話になりましたw
そのせいなのか?
ゴブリンに結構な愛着がわいてしまった私です(「・ω・)「<ゴブカワエエー

ということで、アレンアの全てを達成するともらえるペットのゴブリンちゃん・・・
欲しいんだけど、DH神殿が無理ぽだったんで、
なかなかもらえなかったんですが。

昨日!!6/23に!!難易度低い方ですが?

クリアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
gob2.jpg
ゴブもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

本当はソロチャレンジをしてみたんですが、ちょっと1ボスがねー^^
すげーだろ!できなかったよ、うふふ^^

ってことでギルメンの2人を半ば強制拉致。
見事クリアできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


先日UPした記事の中で、
ミシャス行ったらドラ埋もれたって話をしたと思いますが、
ギルメンのお手伝いでまた行ったんですよ。ミシャス。

umore2.jpg

また埋もれた(ノ∀`)

どうも3ボスを倒した後?になるっぽいですw
前がはまるか後ろがはまるかは、やってみてからのお楽しみ!


最近地味にはまっているのがこのペット
pet.jpg
色違いがログボでもらえますね(「・ω・)「!

何がいいって、

・落ち着きのなさ
・尻尾のピルピル加減
・耳の羽ばたき具合
・舌の出っぷり

mei.jpg

あらやだそっくり!!!
※これウチのわんこです(●´ω`●)

ってわけで画面の中にもいる気がして萌えております。
若干のビジュアル脳内変換は否めませんがw


ここんところガチャで出る元龍には全く興味がなかったのですが、
sanidy.jpg
これほしいいいいいいいいいいいいい!!!

なけなしの@280apの内200apをはたいて買いました。
デイリーリセットでしたが何か?

でもギルメンさんはトータル8000ap(パック40個分)を買ったら・・・

2個出たそうです(ノ∀`)

いいなーいいなー、うらやましい!!
ちなみにSSは見せてもらった時のものです。
公式もうたってましたが、夏っぽくさわやかで(・∀・)イイ!!

いや・・また出るよね・・きっと。うん。


ギルメンが「創立まんばー集合祝い」と言って
持っていた花火を上げてくれました!
fireworks.jpg
きれいだ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネェー

※まんばーとは、誤爆により生じた「メンバー」の派生語です。

2人で計4発も上げてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに打ち終わった後のチャットはこちら。
chat1.jpg
愛すべきあふぉなギルメンたちですw


さて、今日のメンテナンスでは待ちに待ったキャップ解放です。
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/update/update140624

カンスト&装備揃えはオレンダよりじっくりやろうかと思ってます。
IDなどご一緒してくださる方は随時募集中ですので、お気軽に(」・ω・)」♥
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment